Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あれっ?ハリー・ポッターが本当に空を飛んでいる!?

2013年9月26日
Youtubeより
世界的大ヒット映画「ハリー・ポッター」の主人公ハリーが、現実に空を飛んでいる? 姿が撮影されました!

ハリーと思われる人物が、スイスイと空中をとんでいきます。一体彼の正体とは・・・?

目撃された現実に空を飛んでいくハリー・ポッター


実はこれ、モーターのついたラジコン。

イギリスのテレビ番組のためにオットー・ディフェンバック氏が製作したとのことです。

あり得ないとは思いつつも、本物のハリーでなかったのがちょっと残念です。

まるでスーパーマリオ! 2匹ウサギのシュールな攻防(2013年9月17日)
2匹のウサギが見つめ合って、一触即発の状態です。

すると、片方...
映画みたいなタイミングで見事に犬から逃げきるネコ(2013年6月18日)
キレイなプール付きのホテルの様子が、のんびりと映し出されています。すると突然、階...
ボクも一流スパイ!? 赤ちゃんが「ミッション・インポッシブル」あの有名シーンを再現(2013年4月29日)
トム・クルーズが主演し大ヒットした映画「ミッション・インポッシブル」シリーズ。第...
【オモシロ動画】映画オタクが本領発揮! さまざまな映画の武器を駆使して大戦闘(2013年3月21日)
今月17日に公開され、有名映画の戦闘武器を駆使して戦いを繰り広げる動画が話題を呼...
コケコッコ―と鳴く不思議なカラス(2013年9月10日)
このカラス、ニワトリみたいな鳴き声で鳴くんです・・・!

-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ