Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ボクも一流スパイ!? 赤ちゃんが「ミッション・インポッシブル」あの有名シーンを再現

2013年4月29日
赤ちゃんイーサン・ハント赤ちゃんイーサン・ハント
YouTubeより
トム・クルーズが主演し大ヒットした映画「ミッション・インポッシブル」シリーズ。第1作目でトムが宙吊りになるシーンは有名だが、あのシーンを赤ちゃんがかわいらしく再現する動画が人気だ。

【動画】とってもキュート! 赤ちゃんがトム・クルーズのモノマネ


一度聞いたら忘れないあの有名な「ミッション・インポッシブル」のテーマ曲と共に始まるこの動画。床に置かれた缶の中に入ったお菓子を回収することが今回の赤ちゃんイーサン・ハントの任務のようだ。

お父さんに服を持たれた赤ちゃんが画面左上に登場。体と床を水平に保つ姿はまさに映画の中のトム・クルーズそのもの!

移動はパパ任せ。パパはちょこちょこと動きながら、赤ちゃんイーサン・ハントを缶の上まで運んでいく。

ゆっくりと缶のすぐ上まで降下させられる赤ちゃん。無事に缶の中のお菓子を1つ掴み、みごと任務が完了した。

映画のテーマ曲がかかっていなければ、ただの赤ちゃんUFOキャッチャーにしか見えない、などとは言ってはいけない(笑)! 赤ちゃんの愛くるしい姿は必見だ。