Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

なんだかスゴク迫力のあるアメリカ式相撲

2013年9月26日
Youtubeより
アメリカで行われた相撲の試合で、とんでもない豪快技が繰り出されました。

その豪快な試合が行われたのは、2001年からアメリカで行われている「US スモー オープン」という相撲の世界大会です。

会場中が熱狂する中、向かって左の肌の色の黒い選手が相手の腰をがっしりと両手で掴み、高くもちあげます。

そして、そのまま思いっきり土俵に相手を叩きつけます!

巨体が土俵に落ちたことで、ドウンっと土俵が揺れるほどの衝撃が走ります。

これには、相手も立ち上がれません。見事な勝利です。

それにしても、アメリカは相撲も豪快ですね。

豪快過ぎるアメリカ式相撲


ヤジをとばす観客に絶妙なユーモアでこたえる野球選手(2013年5月14日)
昔も今もヤジをとばす野球ファンは多いですよね。今回は、そんなマナーのなっていない...
1本のチェロを2人で弾きこなす驚愕のプレイ! 「コールドプレイ」のヒット曲を超絶カバー(2013年4月23日)
1人の男性が美しくチェロを演奏しています。すると、その後ろからもう一人男性が現れ...

軌跡!? 雷が直撃してもスグに立ち上がるスゴイおじさん(2013年4月23日)
もし雷があたったら・・・、無事生還したとしても、大やけどを負ったりするはずです。...
見えないほど早い! 史上最速の猫パンチ(2013年4月23日)
様々な猫パンチの動画がありますが、今回驚くべき猫パンチを紹介します。ある飼い主が...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ