Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイが新しく引き取った犬を夫と一緒にお散歩! 犬の名前の由来は「スター・ウォーズ」のあのキャラクター

2014年7月16日
米US Weeklyより
オスカー女優、アン・ハサウェイ(31)が先月引き取った雑種犬を、夫アダム・シュルマンと一緒に仲良く散歩させている姿が米Us Weeklyで紹介されている。

夫が散歩させている雑種犬は元々エドワードという名前だったが、引き取ったアン夫婦は「スター・ウォーズ」に登場するキャラクター、オビ=ワン・ケノービにちなんで“ケノービ”と改名したそう。

また、写真の中でアンが連れているのは、彼女が長く飼っているラブラドール・レトリバー、エスメラルダ。ケノービは2人にとって二匹目の犬となる。

新しい犬が家族に加わり、アンの幸せな私生活は一層充実したものになりそうだ。
 
アン・ハサウェイとクリステン・スチュワートに口ひげが生えちゃった!? 出演したMVで男装しながらオモシロダンス&顔芸を披露(2014年7月16日)
7月15日に公開された、歌手ジェニー・ルイス(38)の新作MV「Just One of the Guys」に女優アン・ハサウェイ(31)とクリステン・スチュワート(24)が出演し、少し変わったパフォー...
アン・ハサウェイ大失態!? 今度は街中での嘔吐シーンがパパラッチ…と思いきや、実は映画の撮影と判明(2014年7月15日)
何かと話題になりがちな、過激な写真を撮りたがるパパラッチと、女優アン・ハサウェイ(31)の攻防。今回はメディアにて、アンの嘔吐シーンが公開。パパラッチの大勝!?かと思いきや… これまでもたびたび世間...
アン・ハサウェイが、あのカップルのパパラッチ撃退法をマネっこ! 「エマとアンドリューはいいこと思いついたわ」(2014年7月7日)
オスカー女優アン・ハサウェイ(31)が、あの人気セレブカップルのパパラッチ対策をマネ。今後ハリウッドのスタンダードに進化するかも? うっかり局部写真を撮られて以来、なかなかおさまらないアン・ハサウェ...
アン・ハサウェイとパパラッチの仁義なき戦い! ビーチでの撮影阻止のため、アンが取った奇策とは…(2014年3月25日)
セレブの中でも、特にパパラッチとの相性が悪い女優アン・ハサウェイ(31)。とにかく写真に撮られることは、断固拒否!と、文字通り全身でカメラを拒絶する姿が報じられている。 うっかり局部の写真を激写され...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ