Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイとパパラッチの仁義なき戦い! ビーチでの撮影阻止のため、アンが取った奇策とは…

2014年3月25日
ピンクのショートパンツから覗く足がアン・ハサウェイのものピンクのショートパンツから覗く足がアン・ハサウェイのもの
米TMZより
セレブの中でも、特にパパラッチとの相性が悪い女優アン・ハサウェイ(31)。とにかく写真に撮られることは、断固拒否!と、文字通り全身でカメラを拒絶する姿が報じられている。

うっかり局部の写真を激写されるなど、とかく無遠慮なパパラッチの攻撃に、辟易状態であることを隠さないアン。昨年末には、彼らの車にわざわざ犬のフンを置いていったことがニュースになるなど、最近ではアンvsパパラッチが世間をにぎわすこともしばしばだ。

今回、報じられたのは、米マイアミのビーチにおいて繰り広げられた、アンとパパラッチの戦い。新作映画「Rio 2(原題)」のPRのため、現地を訪れているアンだが、この日の空き時間には、夫アダム・シュルマンとともに、ビーチへ。ところがよっぽど水着姿をパパラッチに撮影されるのがいやだったのか、四方をピッタリタオルでガードさせて退場するという奇策に出た。

これにはさすがの米メディアもお手上げ。米TMZがこの様子を動画(※海外サイト)で報じたほか、オーストラリアのメディアInternational Business Timesは、「頭隠して脚隠さず」とシニカルに伝えている。


アン・ハサウェイが天敵パパラッチに強烈な反撃! なんと「犬のフン」をプレゼント(2013年12月30日)
オスカー女優アン・ハサウェイ(31)が、天敵パパラッチに、一足遅れてクリスマスの...
これぞセレブ!? オスカー女優アン・ハサウェイが、ドレスアップしてさっそうとスーパーマーケットに現る(2013年10月23日)
なんといってもセレブはセレブ。今年アカデミー賞を受賞した女優アン・ハサウェイ(3...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ