海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが急きょ来日しファンビックリ! ママも一緒のプライベート旅行か

2014年4月21日
人気歌手ジャスティン・ビーバーが4月20日(日)、突如、成田空港に到着し、日本のファンを驚かせた。

前日までロサンゼルスにいたジャスティンだったが、LAX(ロサンゼルス国際空港)にいる姿がパパラッチされ、「どこか海外に行くのでは」という噂がファンの間で広まった。さらに、どうやら行先は日本らしいという噂も流れ、成田空港には、熱心なファンが駆けつけた。

そして20日夜7時ごろ、成田空港に、本当にジャスティン・ビーバーが姿を現し、ネット上は騒然となった。今回は彼のお母さんパティさんも同行しているとのことだ。

到着直後、「僕はどこにいる?」とツイートしたジャスティン。そしてその日の夜には「幸せな場所にいるよ。このイースターに皆へ愛をこめて」





ファンによって撮影された日本到着時のジャスティンの写真





今回の来日の目的はまだ定かではないがファンが空港関係者から聞いた話によると、ジャスティンはプライベートな旅行で静かでゆっくりできるからという理由で日本を選んだと発言したとの話である。

とにかく、日本のことをこの上なく「幸せな場所」と言ってくれることは日本のビリーバー(ジャスティンのファン)にとってうれしいことである。しばしの休暇を満喫してもらいたい。

米ホワイトハウス、ジャスティン・ビーバー国外追放求める署名に対しノーコメント(2014年4月21日)
最近、お騒がせ報道が絶えない歌手のジャスティン・ビーバーをアメリカ国内から追放し...
ジャスティン&セレーナがセックステープを撮影とのウワサ!? 当人たちの危機感ゼロで周囲はヒヤヒヤ?(2014年4月15日)
つかず離れずの関係を保ち、しばしば破局と復縁を繰り返すジャスティン・ビーバー(2...
ジャスティン・ビーバー、ビヨンセがコーチェラ・フェスに飛び入り参加! 超有名セレブも続々と来場[動画・写真](2014年4月14日)
米カリフォルニア州コーチェラ・ヴァレーにて、毎年行われている野外音楽祭「コーチェ...
ジャスティン・ビーバー、新曲ティーザーを公開!題名は「人生は生きる価値がある」(2014年3月18日)
今月の初めにテキサス州でセレーナ・ゴメスと一緒にいるところを目撃されて以来、2人...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English