Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、新曲ティーザーを公開!題名は「人生は生きる価値がある」

2014年3月18日
今月の初めにテキサス州でセレーナ・ゴメスと一緒にいるところを目撃されて以来、2人でセクシーに踊る姿をインスタグラムで公開するなど復縁濃厚と言われているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。大好きなセレーナと復縁したことで心の平穏を取り戻せたのか、ジャスティンは今回インスタグラムで「人生は生きる価値がある」(Life is Worth Living)というタイトルの新曲のティーザービデオを公開した。

飲酒運転容疑で今年1月に逮捕されるなど、昨年のセレーナとの破局以来荒れた日々を送っていたジャスティン。今回ひとまずセレーナと一緒になれたことで、もう一回きちんとやり直そうという気が芽生えたのだろうか。サビの部分から始まっていると思われるビデオでは、普段のR&B調の曲とは異なり、ピアノのサウンドをバックにしっとりとした歌声で「人生は生きる価値があるんだ」と繰り返している。

【動画】ジャスティン・ビーバーの新曲「Life is Worth Living」



ビデオを投稿する際、ジャスティンは「また人生は生きる価値のあるものとなったよ」とコメントしており、最近のセレーナとの関係がジャスティンに良い影響を与えているのは確実なよう。最近はお騒がせな側面ばかりがフォーカスされてしまっているジャスティンだけに、今後更生していくことを願うばかりだ。

個性たっぷり! ジャスティン、マイリー、テイラー、アリアナが自分の兄弟を写真で紹介(2014年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(20)ら、若手人気セレブの兄弟姉妹を一気にご紹介だ。

年の離れた異母弟、ジャク...
セレーナと復縁ウワサされるジャスティン・ビーバー、彼女の心を取り戻す決め手は超ロマンティックな1万ドル分の花束だった!?(2014年3月12日)
今月に入ってから、復縁報道が加速中のジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)。セレーナの心を取り戻すため...
また復縁? ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがスタバでなかよくデート(2014年3月10日)
お騒がせ歌手のジャスティン・ビーバーが、くっついたり離れたりを繰り返しているセレーナ・ゴメスと、テキサスのスターバックス...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ