Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

これぞセレブ!? オスカー女優アン・ハサウェイが、ドレスアップしてさっそうとスーパーマーケットに現る

2013年10月23日
アン・ハサウェイと夫アダム・シュルマンアン・ハサウェイと夫アダム・シュルマン
米PerezHiltonより
なんといってもセレブはセレブ。今年アカデミー賞を受賞した女優アン・ハサウェイ(30)の、TPOを選ばないセレブっぷりが話題だ。

アンは10月13日、夫アダム・シュルマンとともに、米ロサンゼルスのスーパーマーケットに登場。このときアンは、胸元が大胆に開いた、ブラックのロングドレス姿。真っ赤なリップがセクシーで、サングラスをしていてもハリウッドスターとしてのオーラはまったく隠しきれていない。同行の夫もグレイのスーツでバッチリ決めているが、いかんせんここはスーパーマーケット。手にした紙袋や、カートが気になって仕方ない。

米Perezhiltonによると、これより先、ビバリーヒルズで開催された「Victory Fund Champagne Brunch」にて、スピーチを行っていたというアンとアダム。どうやらそのままの恰好で、スーパーに立ち寄ってしまったということらしい。

セレブオーラまる出しかと思いや、実は服装に無頓着なだけ? 親しみやすいのか、そうでないのか、少々複雑なようだ。


「レ・ミゼ」アン・ハサウェイが金髪に! イメチェンのテーマは「パンク!」(2013年5月8日)
映画「レ・ミゼラブル」で、長かった髪をばっさり切り、世界中を驚かせたアン・ハサウ...
パパラッチ嫌いのアン・ハサウェイが仰天行動! パパラッチから逃れるために見知らぬ人の車に乗り込む(2013年4月30日)
オスカー女優のアン・ハサウェイが、パパラッチの執拗な取材攻撃から逃れるためにびっ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ