Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイが天敵パパラッチに強烈な反撃! なんと「犬のフン」をプレゼント

2013年12月30日
アン・ハサウェイからパパラッチへの「プレゼント」アン・ハサウェイからパパラッチへの「プレゼント」
米Perezhiltonより
オスカー女優アン・ハサウェイ(31)が、天敵パパラッチに、一足遅れてクリスマスの贈り物。袋を開けてみると…

うっかり局部写真を撮られるなど、パパラッチとは相性最悪のアン。自衛のため見ず知らずの一般人の車に逃げ込むなど、これまでは逃げてばかりいたようだが、とうとう攻撃に転身? 自分を追い回すパパラッチに、強烈なプレゼントを残したようだと、米Perezhiltonが報じている。

同メディアによれば、アンがパパラッチに痛恨の一撃を浴びせたのは、12月26日のこと。アンはその日、米ロサンゼルスで愛犬エスメラルダの散歩中だったという。ところがパパラッチにつけられていると気がついたアンは、片付けていた愛犬のフンを、なんとビニール袋に詰め、わざわざパパラッチの車に残して行ったという。

清楚な外見らしからぬ、ドギツイ一撃をパパラッチにお見舞いしたアン。日ごろさんざんな目に合わされてきただけに、胸のすく思いで新年を迎えられそう?


パパラッチ嫌いのアン・ハサウェイが仰天行動! パパラッチから逃れるために見知らぬ人の車に乗り込む(2013年4月30日)
オスカー女優のアン・ハサウェイが、パパラッチの執拗な取材攻撃から逃れるためにびっ...
局部写真を撮られたアン・ハサウェイ、パパラッチを猛烈批判! 「こんな時代に生きていることが悲しい」(2012年12月13日)
12月10日にニューヨークで開催された映画「レ・ミゼラブル」のプレミア試写会に出...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ