海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

局部写真を撮られたアン・ハサウェイ、パパラッチを猛烈批判! 「こんな時代に生きていることが悲しい」

2012年12月13日
12月10日にニューヨークで開催された映画「レ・ミゼラブル」のプレミア試写会に出席した際、局部写真を激写され話題を集めた女優アン・ハサウェイが、今回の出来事についてコメントした。

【こちらも注目】アン・ハサウェイ、痛恨のミス! 報道陣の前にノーパンで登場し局部を激写される

12日、全米で放送されている朝の情報番組「Today」に登場したアンは、股間部分を撮られたことについて「本当に不幸な出来事だったわ。私が悲しくなったのには2つの理由があるの。第一に、無防備な瞬間を撮影した写真を削除するんじゃなくて、売ってしまう時代に生きているということよ」とコメント。

もう一つの理由については、「私は『レ・ミゼラブル』で自分の子供の利益のために性を売り物にすることを余儀なくされた人を演じたけど、そんな私たちも今、セクシャリティーを助長する文化の中で生きているんだわ」と語った。

ちょっとした失敗がパパラッチの恰好の餌食となってしまうことに強い怒りを感じているようだ。

以前、アンはプライベートを激写しようとするパパラッチを猛烈批判したラップを披露したこともあるが、マスコミとの相性はあまり良くないのかもしれない。

【動画】お姫様イメージのアン・ハサウェイが、だみ声でラップを披露
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。