Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイ、愛息子の写真を初公開! 「有給での育休を」と、男女の役割分担について訴える

2017年3月10日
国連でスピーチを行った際の、アン・ハサウェイ国連でスピーチを行った際の、アン・ハサウェイ
WENN.com
女優アン・ハサウェイ(34)が、今月1歳になる息子の写真を初めて公開した。

昨年3月、夫アダム・シュルマンとの間に、第一子となる長男ジョナサン・ローズバンクス・シュルマンくんをもうけたアン。これまで息子の写真を公開することはなかった彼女だが、3月8日の国際女性デーに、米ニューヨーク国連本部において、有給での育児休暇についてスピーチを行ったあと、インスタグラムに自身のスピーチ動画を見守るジョナサンくんの写真を公開した。



アンはこの写真に、「JRS(ジョナサンのこと)が、ママが昨日、国連で行ったスピーチを観ているわ」というキャプションをつけて投稿。さらにアンは、「私たちの息子のため」「私たちの娘のため」「未来のため」といったハッシュタグを用いており、ジョナサンくんもアンが提起した男女の役割分担に関する考えを広く知らしめるため、一役買ってくれたようだ。
 
女性版「オーシャンズ11」こと「Ocean’s Eight」のビジュアルが初公開! 最強の美女軍団に期待大[写真](2017年1月31日)
映画「オーシャンズ」シリーズのスピンオフ「Ocean’s Eight(原題)」のビジュアルが初公開された。 映画「Ocean’s Eight」は、「オーシャンズ11」(2001)、「オーシャンズ12...
アン・ハサウェイ、妊娠中に転倒して撮影現場が騒然となったエピソードを披露(2016年9月20日)
女優のアン・ハサウェイが第1子を妊娠中だった昨年、新作映画「Colossal(原題)」の撮影中に前のめりに転倒して現場が騒然となったエピソードを明かした。   映画「レ・ミゼラブル」でアカデミー賞、助...
ママになったアン・ハサウェイとブレイク・ライブリー、産後の体型に悩む女性たちにエール(2016年8月17日)
米女優アン・ハサウェイとブレイク・ライブリーが、産後すぐにもとの体型に戻さなければとあせる女性たちに心温まるメッセージを送った。 今年3月に第1子となる男児ジョナサンくんを出産したアンは、先ごろイン...
産後7週間でワークアウトを再開したアン・ハサウェイ、トレーナーの配慮のない1言に涙(2016年5月30日)
3月下旬に第1子の男児ジョナサンくんを出産した米女優アン・ハサウェイが、すでにワークアウトを再開していることを明かした。 先ごろ映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のプレミアに出席したアン...
アン・ハサウェイ、新米ママ生活を満喫中! 母乳育児希望で、「いろいろなママ体験がしたい」(2016年4月11日)
先月、第一子となるジョナサンくんを出産したばかりの女優アン・ハサウェイ(33)が、新米ママ生活を満喫しているようだ。 アンは3月24日に、長男ジョナサンくんを出産。「赤ちゃんはとても元気」で、アンは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ