Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイ、新米ママ生活を満喫中! 母乳育児希望で、「いろいろなママ体験がしたい」

2016年4月11日
妊娠中のアン・ハサウェイ
(今年1月撮影)妊娠中のアン・ハサウェイ
(今年1月撮影)
WENN.com
先月、第一子となるジョナサンくんを出産したばかりの女優アン・ハサウェイ(33)が、新米ママ生活を満喫しているようだ。

アンは3月24日に、長男ジョナサンくんを出産。「赤ちゃんはとても元気」で、アンは夫アダム・シャルマンとともに、「親になれたことで喜びの絶頂にいる」と伝えられていた。

E!の続報によれば、アンの息子ジョナサンくんは、「とてもスウィートで幸せな赤ちゃん。アンとアダムを足して割ったようなルックス」なのだとか。

さらに関係者によると、ジョナサンくんの誕生から今日までの2週間、ロサンゼルスの自宅を多くの友人や、家族が訪ねており、「アンとアダムの両親も、子育てにとても協力的」なのだそう。また、「アンは母乳育児を望んでいて、新米ママとしての全部を体験して、感じ取りたい」と望んでいるという。
 
アン・ハサウェイが第一子を無事出産! 早くも名前まで明らかに(2016年4月8日)
女優アン・ハサウェイ(33)が、第一子となる男児を出産した。 E!によれば、ア...
アン・ハサウェイ、妊娠中のビキニフォトを自ら公開! 本人も「私のキャラじゃない」と評する行動の意図は?(2016年1月5日)
現在、妊娠中の女優アン・ハサウェイ(33)が、SNSを通じて、自らビキニのショッ...
第1子を妊娠中のアン・ハサウェイ、出産後は女優休業を検討中?(2015年12月15日)
女優のアン・ハサウェイ(33)は、第1子を出産後に女優活動を一時休止する日を楽し...
「マルーン5」アダム・レヴィーン、妻ベハティ・プリンスルーの妊娠について初コメント! かわいすぎる写真で、まだ見ぬわが子を初お披露目(2016年4月4日)
先日、報じられた妻ベハティ・プリンスルー(26)の妊娠について、米ロックバンド「...
人気モデル キャンディス・スワンポール、婚約者との間に第一子を妊娠か?(2016年3月23日)
南アフリカ共和国出身の人気ファッションモデルであるキャンディス・スワンポール(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ