海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

第1子を妊娠中のアン・ハサウェイ、出産後は女優休業を検討中?

2015年12月15日
アン・ハサウェイアン・ハサウェイ
WENN.com
女優のアン・ハサウェイ(33)は、第1子を出産後に女優活動を一時休止する日を楽しみにしている。

アンは現在、夫のアダム・シュルマンとの第1子を妊娠している。夫妻は妊娠を事実として認めていないが、アンはお腹がふくらんでいる様子を目撃されている。

アンはここ数年、「マイ・インターン」や「インターステラー」などの撮影で多忙な日々が続いていただけに、出産したらハリウッドから一時遠ざかるとみられている。

「アンは母になるのが待ちきれないの」とある事情通は英Closer誌に語った。「ずっと前から望んでいて、ハリウッドから一時的に離れるちょうどいいタイミングを待っていたのよ。もうすでに多くを成し遂げたと感じていて、役者の仕事を一時的に休む時が来たと思っている。友だちには、しばらくはキャリアを後回しにして、フルタイムで母親業に専念したいと言っているわ」

確かに、アンが自分を誇るべきことはたくさんある。2012年の「レ・ミゼラブル」のファンテーヌ役ではアカデミー賞(R)助演女優賞、ゴールデン・グローブ賞、英国映画テレビ芸術アカデミー(BAFTA)賞を受賞し、他にも数多くの成果を挙げてきた。

アンは自然なスリム体型でも有名だが、妊娠による体の変化を受け入れており、妊娠中に増えた体重を出産直後に落とすことは考えていないと事情通はつけ加えた。

「アンは健康でいたいと思っているし、出産してすぐに映画に出るつもりはないから、スリムな体型にするプレッシャーは感じていないわ」と事情通は話している。

「毎日ヨガをやっていて、主にオーガニックフードを食べている。それでも、つわりをやわらげるためにベーグルやドーナツに誘惑されているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
アン・ハサウェイが第1子を妊娠(2015年11月30日)
女優のアン・ハサウェイ(33)が、夫のアダム・シュルマン(34)との第1子を妊娠したと報じられた。 米エンターテイメント情報番組「E! News」はある事情通の話として、アンが妊娠第2期に入り、「最...
「マイ・インターン」観客動員数100万人突破! ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイの共演に心を打たれる人が続出(2015年11月9日)
「プラダを着た悪魔」で恋に仕事に奮闘し、ファッション業界でキャリアアップしていく姿を等身大で演じ世界中の女性から憧れの的となったアン・ハサウェイ。 あれから9年、今度はアンがニューヨークのファッショ...
アン・ハサウェイ、朝食が気に入らず四度も作り直しを要求! 「やわすぎ」「冷めた」「気分じゃない」など、バラエティに富んだその理由は…(2015年10月13日)
女優アン・ハサウェイ(32)の“女王様”ぶりに、全米がビックリ。さまざまな「気に入らない」理由から、アンは朝食の作り直しを四度も命じたという。 アンが見事なディーヴァぶりを発揮したのは、先週、米ロサ...
新メリー・ポピンズは誰がいい? ネット上での人気No.1は、あの美人オスカー女優(2015年9月17日)
先日、米ディズニーが、映画「メリー・ポピンズ」(1964)の、続編を計画中だと報道。ネット上では、早くも次の名物ナニーを演じる女優をめぐって、大騒ぎとなっている。 オリジナル版では、ジュリー・アンド...
アン・ハサウェイ、30代になった今では、20代の若手女優に仕事をとられてばかり・・!?(2015年9月4日)
「プラダを着た悪魔」などで知られ、映画「レ・ミゼラブル」でアカデミー賞を受賞したアン・ハサウェイ(32)が、30代に入ってから若手女優に仕事をとられるようになったことを英「Glamour」誌とのインタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。