海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイが第1子を妊娠

2015年11月30日
アン・ハサウェイアン・ハサウェイ
WENN.com
女優のアン・ハサウェイ(33)が、夫のアダム・シュルマン(34)との第1子を妊娠したと報じられた。

米エンターテイメント情報番組「E! News」はある事情通の話として、アンが妊娠第2期に入り、「最高に喜んでいる」と伝えている。アンとアダムは2012年9月に結婚。その直後から家族計画について熱く語っていた。

「まずは健康的な子どもが1人ほしいけど、あと2、3人は実子か養子をほしいと思っているの。すぐに取りかからないとね」とアンは以前、英The Telegraph紙に語っている。

「自分にできるだけたくさんの子どもがほしいけど、経済的というだけじゃなく、時間的にもできるだけたくさんほしい。どの子にも自分が特別だという実感を持たせてあげたいから」

また、米Vogue誌とのインタビューでは次のように語っていた。「母親になりたいし、子どもを猛烈な勢いで愛する自分の姿が想像できるの。いつも考えてはいるけど、自分がどんな母親になるかは、どんな子どもが生まれるかによるから、おかしなことだとも思っているわ。自分の子どもに会うのが待ちきれない」

実のところ、アンは若いうちから子どもをほしいと思っていて、別のインタビューでは高校時代から考えていたと告白したこともある。

「16歳の時から母親になりたいと思っていたけど、仕事もしたかった。かなり前から子どもを作ることを考えていたということになるわ」とアンは説明した。「でも、まずは子どもの父親と出会う必要があった。それも実現したわ」

© Cover Media/amanaimages
 
アン・ハサウェイ、朝食が気に入らず四度も作り直しを要求! 「やわすぎ」「冷めた」「気分じゃない」など、バラエティに富んだその理由は…(2015年10月13日)
女優アン・ハサウェイ(32)の“女王様”ぶりに、全米がビックリ。さまざまな「気に入らない」理由から、アンは朝食の作り直しを四度も命じたという。 アンが見事なディーヴァぶりを発揮したのは、先週、米ロサ...
新メリー・ポピンズは誰がいい? ネット上での人気No.1は、あの美人オスカー女優(2015年9月17日)
先日、米ディズニーが、映画「メリー・ポピンズ」(1964)の、続編を計画中だと報道。ネット上では、早くも次の名物ナニーを演じる女優をめぐって、大騒ぎとなっている。 オリジナル版では、ジュリー・アンド...
アン・ハサウェイ、30代になった今では、20代の若手女優に仕事をとられてばかり・・!?(2015年9月4日)
「プラダを着た悪魔」などで知られ、映画「レ・ミゼラブル」でアカデミー賞を受賞したアン・ハサウェイ(32)が、30代に入ってから若手女優に仕事をとられるようになったことを英「Glamour」誌とのインタ...
アン・ハサウェイ、養子縁組で近く母親に(2015年4月20日)
「レ・ミゼラブル」などで知られる女優のアン・ハサウェイ(32)が、近く養子縁組の契約を交わすと報じられた。   アンは以前から、2012年に結婚した夫アダム・シュルマンと家族を作りたいと公言してきた。...
アン・ハサウェイが新しく引き取った犬を夫と一緒にお散歩! 犬の名前の由来は「スター・ウォーズ」のあのキャラクター(2014年7月16日)
オスカー女優、アン・ハサウェイ(31)が先月引き取った雑種犬を、夫アダム・シュルマンと一緒に仲良く散歩させている姿が米Us Weeklyで紹介されている。 夫が散歩させている雑種犬は元々エドワードと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English