海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ギルモア・ガールズ」アレクシス・ブレデル、半年以上前に極秘出産していた

2016年5月20日
アレクシス・ブレデルアレクシス・ブレデル
WENN.com
アメリカで2000年から2007年まで放送されていたハートウォーミング・ドラマ「ギルモア・ガールズ」のローリー役で知られるアレクシス・ブレデル(34)が、第一子を出産していたことが明らかになった。

美しい青い瞳の女優として人気を集めるアレクシスは、「ギルモア・ガールズ」で共演したマイロ・ヴィンティミリアと交際していたものの破局。その後、2012年に「マッドメン」で共演したヴィンセント・カーシーザーと交際するようになり、2014年6月に極秘結婚。世間を驚かせた。

米E!ニュースは18日、アレクシスがヴィンセントとの赤ん坊を、昨年秋に出産していたと報道。昨年11月に、アレクシスが妊娠しているようだという情報が流れ、「ギルモア・ガールズ」の続編製作が発表された直後だったことから「アレクシスの妊娠、出産により脚本や撮影日程が変わるかも」と話題になったが、その時にはすでに誕生していたことになる。

アレクシスが出産していたことを明かしたのは、「ギルモア・ガールズ」の共演者スコット・パターソン。米GLAMOUR誌のインタビューで、「アレクシスにまた会えて本当によかった。女性として見事に成熟した姿を見れて幸せな気分になったよ。今じゃ、立派な母親で旦那さんと幸せな家庭を築いているんだからな」と語ったのだ。

スコットは「ギルモア・ガールズ」の放送が始まった当時、18歳だったアレクシスのことを、「かわいげのある、頭のよい子だった。本当に愛らしい子でね」と回想。「今もそれは変わってない。外見も全く変わってないしね」と言い、「自分の息子は、アレクシスの息子よりも1歳半ほど年上なんだ。だから(続編の撮影場で)息子の写真やビデオを見せて、こんな感じになるよって教えたりしてね」と語り、アレクシスが男児を出産していたことも明かした。

Netflixが製作した「ギルモア・ガールズ」続編は、オリジナルドラマの最終話から10年後の今を描いた作品で、オリジナルの役者たちがほぼ全員出演している。1話90分全4話で構成されており、近いうちに配信日が発表されるものとみられている。
 
新「ギルモア・ガールズ」、ジェス役マイロ・ヴィンティミリア、ディーン役ジャレッド・パダレッキなど、オリジナルキャストの復帰が続々と決定 (2016年2月12日)
母娘の絆を描いた人気ドラマ「ギルモア・ガールズ」のリバイバル・シリーズに、オリジ...
あの母娘が帰ってくる! 2000年代を代表する人気海外ドラマ「ギルモア・ガールズ」が、Netflixで復活決定(2015年10月20日)
2000年から2007年まで放送された人気ドラマ「ギルモア・ガールズ」が帰ってく...
「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、第1子男児オーディン・レインくんが誕生! 名前に込めた想いとは…(2016年4月22日)
米人気グループ「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター(36)の妻ローレ...
アン・ハサウェイが第一子を無事出産! 早くも名前まで明らかに(2016年4月8日)
女優アン・ハサウェイ(33)が、第一子となる男児を出産した。 E!によれば、ア...
「GOTHAM/ゴッサム」モリーナ・バッカリン、恋人ベン・マッケンジーとの第1子女児を出産(2016年3月14日)
米ドラマシリーズ「HOMELAND/ホームランド」などで知られる女優のモリーナ・...
「glee」ブリトニー役のヘザー・モリスが第二子を出産[写真あり](2016年2月16日)
米FOX局の人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」で天然ブロンド娘のブリトニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ