Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイが、あのカップルのパパラッチ撃退法をマネっこ! 「エマとアンドリューはいいこと思いついたわ」

2014年7月7日
アン・ハサウェイと夫アダム・シュルマンアン・ハサウェイと夫アダム・シュルマン
米TMZより
オスカー女優アン・ハサウェイ(31)が、あの人気セレブカップルのパパラッチ対策をマネ。今後ハリウッドのスタンダードに進化するかも?

うっかり局部写真を撮られて以来、なかなかおさまらないアン・ハサウェイとパパラッチの仁義なき戦い。ニューヨークで行われた最新のバトルは、アンに軍配が? 夫アダム・シュルマンとともに、犬を散歩中のアンが、あの人気カップルが先日採用した対策法を拝借し、見事パパラッチを退けたことを、米TMZが報じた。

アンがまねたのは、映画「アメイジング・スパイダーマン」カップルとして人気の、エマ・ストーン(25)とアンドリュー・ガーフィールド(30)が、先月使用した撃退法。エマとアンドリューは、顔の前に「自分たちより、注目すべきことがある」として、慈善団体のホームページアドレスを記載したカードを掲げていた。この日のアンは、「エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドは、いいこと思いついたわね!」と、同じくURLを記載したカードで顔を隠している。

よくよく見ると、アンの隣を歩く夫シャルマンの手元には、…「7月4日おめでとう!」と書かれたカードが。どうやら彼は、妻とは異なりアメリカの独立記念日をただ祝っているだけの様子。おちゃめな夫婦は、さらりとオチをつけてくれたようだ。

エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドの“社会派”パパラッチ対策! 「私たちより、ためになることを気にかけて」(2014年6月18日)
セレブにとって、いつでも頭痛のタネであるのがパパラッチの存在。エマ・ストーン(2...
 
アン・ハサウェイとパパラッチの仁義なき戦い! ビーチでの撮影阻止のため、アンが取った奇策とは…(2014年3月25日)
セレブの中でも、特にパパラッチとの相性が悪い女優アン・ハサウェイ(31)。とにか...
アン・ハサウェイが天敵パパラッチに強烈な反撃! なんと「犬のフン」をプレゼント(2013年12月30日)
オスカー女優アン・ハサウェイ(31)が、天敵パパラッチに、一足遅れてクリスマスの...
局部写真を撮られたアン・ハサウェイ、パパラッチを猛烈批判! 「こんな時代に生きていることが悲しい」(2012年12月13日)
12月10日にニューヨークで開催された映画「レ・ミゼラブル」のプレミア試写会に出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ