Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドの“社会派”パパラッチ対策! 「私たちより、ためになることを気にかけて」

2014年6月18日
カードを掲げるエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドカードを掲げるエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド
JustJaredより
セレブにとって、いつでも頭痛のタネであるのがパパラッチの存在。エマ・ストーン(25)とアンドリュー・ガーフィールド(30)のようなスターカップルがデート中とあらば、その注目度も段違いだろう。そこへ辟易したふたりがとった、一風変わった“ためになる”対策が話題を呼んでいる。

たびたびキュートなデートシーンを写真に撮られるエマとアンドリューだが、本人らにしてみれば、「ふたりきりにさせてよ」というのが本音? 6月17日朝、ニューヨークのカフェで朝食をとったふたりが、店から出てくる際、パパラッチ対策として顔を隠すため掲げていたカードの内容が、JustJaredにて掲載されている。

「グッドモーニング! 朝ごはんを食べながら、カメラを持ってる男たちが外にいるのを見たわ。だから私たち考えたの、ちょっとやり直してみましょう。私たちに注目は必要ないわ。だけどこんなに素敵な団体があるのよ →」(エマ)

そしてエマのカードに書かれた矢印の先には、アンドリューのカードが。彼のカードには、エマのいう“素敵な団体”のサイトURLがズラリ。そして「これが気にすべきことなんだよ」と書き添えられており、ふたりからのメッセージは「良い1日を!」と締めくくられている。

自分たちより、彼らが支持する団体の慈善活動に興味を示すようにと、パパラッチ、ひいてはファンへ行動で促したエマとアンドリュー。社会派カップルのユーモラスな啓もう活動に、改めて惚れ直したファンも多いことだろう。
 
「アメスパ」カップル、アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン、ゴールインはもうすぐ!? 婚約指輪を自分たちでデザインか?(2014年6月6日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズでの共演をきっかけに、交際をスタート...
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、新作「アメスパ2」のPRもかねて公の場でのろけ放題(2014年4月30日)
先週末より、世界に先駆け「アメイジング・スパイダーマン2」が公開中の日本。ヒロイ...
本日公開! 「アメイジング・スパイダーマン2」主演アンドリュー&エマが、寒さしのぎにキュートなダンス[動画](2014年4月25日)
日本ではいよいよ本日4月25日より、「アメイジング・スパイダーマン2」が世界最速...
現代版「ローマの休日」? エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドが、お揃いヘルメットで二人乗りデート[写真](2014年4月15日)
まるで名画「ローマの休日」のよう? 女優エマ・ストーン(25)と、俳優アンドリュ...
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドが、400人のファンを前に夫婦漫才!? 「アメイジング・スパイダーマン2」来日記者会見(2014年3月31日)
大人気映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズ最新作PRのため、主人公スパイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ