Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメスパ」カップル、アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン、ゴールインはもうすぐ!? 婚約指輪を自分たちでデザインか?

2014年6月6日
映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズでの共演をきっかけに、交際をスタートしたアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンが次のステップに進もうと計画中? 米Star誌が、2人が指輪を探していることを伝えている。

同誌が報じたところによれば、アンドリューとエマは5月の初めごろ、指輪を探している姿を目撃されたという。また、内部関係者は同誌に対し、アンドリューとエマがエメラルドカットのルース(裸石)を探していることや、一緒に婚約指輪をデザインしようと考えていることを証言している。

先日、エマは出演した番組の中で、アンドリューについて「彼は今日を生きる最高の役者のひとりで、人間としても素晴らしいわ。だから私は彼を愛しているの」と、恥じらいなく告白。一方アンドリューも別の番組で「誰でもエマと共演したら、目を合わせただけで、太陽に撃ち抜かれたみたいになっちゃうよ」とエマを絶賛。そのノロケっぷりが話題となっていた。

共演映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズが絶好調の2人。近々、プライベートでもうれしいニュースを届けてくれるかも!?
 
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、新作「アメスパ2」のPRもかねて公の場でのろけ放題(2014年4月30日)
先週末より、世界に先駆け「アメイジング・スパイダーマン2」が公開中の日本。ヒロイ...
現代版「ローマの休日」? エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドが、お揃いヘルメットで二人乗りデート[写真](2014年4月15日)
まるで名画「ローマの休日」のよう? 女優エマ・ストーン(25)と、俳優アンドリュ...
アンドリュー・ガーフィールド、スパイダーマン衣装の“もっこり事情”激白! 「主張しすぎは困るけど…」(2014年3月27日)
人気シリーズ「アメイジング・スパイダーマン」シリーズで、タイトルロールのスーパー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ