海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーン、夢だったブロードウェイの初日公演は大成功! 恋人アンドリュー・ガーフィールドもお祝い

2014年11月13日
英Dailymailより
現地時間11月11日、女優エマ・ストーンがミュージカル「キャバレー」でブロードウェイデビューを果たした。

英Dailymailによると、サリー・ボウルズ役で舞台に立ったエマは、喜びからか、終演後ステージ上でうっすらと目に涙を浮かべていたという。

スケジュールの都合で一度は断念したサリー役。しかし、再び同役を演じるチャンスを得たエマは、見事なパフォーマンスを披露したようだ。共演者のリーズ・ヒルはツイッターで「今夜のエマ・ストーンの素晴らしいブロードウェイデビューを祝福しよう!君を家族に迎えることができたこと、とてもワクワクする。ショーの成功に幸あれ!」とお祝いの言葉を述べている。

また、エマの恋人で俳優のアンドリュー・ガーフィールドもエマの晴れ舞台をお祝いしたようだ。米Peopleによると、アンドリューはドレスアップして劇場に来たようで、他のオーディエンスに交じってエマの演技を観ていたという。

ショーのあとは、エマの母親と他のゲストと共にバックステージを訪れ、エマにキスをして祝福したとのこと。

エマは舞台に立つ前、米HITFIXに「今、人生で最高の瞬間を生きているの。今までで最も難しいことをしているの。でも、今までで一番楽しいこと」とブロードウェイデビューについて語っており、初日を成功で迎えられた本人はうれしさでいっぱいだろう。

エマは2015年2月1日まで、同舞台に立つ予定。

小悪魔はなぜモテる?! [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2014-12-03)
売り上げランキング: 34,386


 
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドに婚約報道! 左手薬指に輝く指輪が示す意味は…?(2014年10月28日)
まさに“アメイジング”な夫婦が誕生間近? エマ・ストーン(25)とアンドリュー・...
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドの“社会派”パパラッチ対策! 「私たちより、ためになることを気にかけて」(2014年6月18日)
セレブにとって、いつでも頭痛のタネであるのがパパラッチの存在。エマ・ストーン(2...
「アメスパ」カップル、アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン、ゴールインはもうすぐ!? 婚約指輪を自分たちでデザインか?(2014年6月6日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズでの共演をきっかけに、交際をスタート...
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、新作「アメスパ2」のPRもかねて公の場でのろけ放題(2014年4月30日)
先週末より、世界に先駆け「アメイジング・スパイダーマン2」が公開中の日本。ヒロイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English