海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーン「交際を休止中」!? 関係者が真相語る

2015年4月8日
アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーンアンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーン
WENN.com
先日、関係危機説が報じられらた、エマ・ストーン(26)とアンドリュー・ガーフィールド(31)。昨年には婚約の噂が出るほど仲がよかった2人に何が起きているのか? 米People誌が、新たに2人の関係が「休止中」であることを関係者の証言をもとに伝えている。

同誌によるとエマとアンドリューの関係は今、長距離恋愛による危機にさらされているという。

アンドリューは現在、マーティン・スコセッシが監督を務める新作映画「Silence/沈黙」を台湾で撮影中。関係者いわく、同作で主演を務めているアンドリューは、一心不乱に撮影に励んでいるのだとか。

「彼は他の全てを投げ打ってしまうほど、このプロジェクトに身を投じています」

しかし、2人の関係が終わってしまったというわけではないようだ。

「エマはアンドリューの仕事面での不安を理解しています。それが、昨年舞台「キャバレー」の仕事を断り、今年だけ出演した理由です。ですが、彼らは関係を休止しています。彼らは、スケジュールにしばられているんです。去年の今頃、彼らは結婚を検討していました」(関係者)

また別の関係者によると、2人の“関係休止”はあくまで一時的なもので、正式に破局したということではないようだ。

「彼らは仕事で離れているだけです。アンドリューは海外にいますし、お互い多忙で中々会えなかったんです」(別の関係者)

5月に撮影を終えるというアンドリューだが、2人をこの先待ち受けているのは復縁なのか? 完全な別れか? 2人が下す結論に注目が集まる。
 
「アメイジング・スパイダーマン」アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンに破局の危機!? (2015年4月3日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」の共演をきっかけに、2011年より交際してい...
アンドリュー・ガーフィールド、オスカーにノミネートされたエマ・ストーンのため全ての予定をキャンセル(2015年1月28日)
俳優のアンドリュー・ガーフィールド(31)は、アカデミー賞(R)にノミネートされ...
エマ・ストーン、スッピンもメイク後もほぼ一緒!? 変わらないキュートさが話題に[写真あり](2015年3月13日)
米女優のエマ・ストーン(26)が、すっぴんでもメイクしている時とほぼ変わらないく...
エマ・ストーン、オスカー初ノミネートの喜びを放送禁止用語をおりまぜ表現!「ファッ○ン最高!」(2015年1月16日)
来月開催される、第87回アカデミー賞授賞式において、映画「バードマン あるいは(...
エマ・ストーン、夢だったブロードウェイの初日公演は大成功! 恋人アンドリュー・ガーフィールドもお祝い(2014年11月13日)
現地時間11月11日、女優エマ・ストーンがミュージカル「キャバレー」でブロードウ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ