Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーン、スッピンもメイク後もほぼ一緒!? 変わらないキュートさが話題に[写真あり]

2015年3月13日
エマ・ストーンエマ・ストーン
WENN.com
米女優のエマ・ストーン(26)が、すっぴんでもメイクしている時とほぼ変わらないくらい美しいと話題になっている。eonline.comなどが伝えている。

エマは先日、米マリブまで友人と買い物に出かけた。その時のエマは、ほぼすっぴんで、洋服もカーゴパンツにサンダル、グレーの大きいサイズのニットとかなりカジュアルスタイル。そのすっぴん姿が、メイクしている時と変わらないほど美しいと話題になっている。

すっぴんのエマ



普段ドレスアップしている時は、赤いリップにアイメイクもしっかりしているが、この時は唇にはなにも塗っておらず、アイメイクもしていないように見える。それでも肌色はとても綺麗で、ナチュラルなエマもとってもステキだ。
 
アカデミー賞候補になっても自分に自信を持てないエマ・ストーン、今では対処法を習得したと告白(2015年1月28日)
米女優のエマ・ストーン(26)は自分の頭の中から聞こえる「いじわるな」声に耳を貸...
アンドリュー・ガーフィールド、オスカーにノミネートされたエマ・ストーンのため全ての予定をキャンセル(2015年1月28日)
俳優のアンドリュー・ガーフィールド(31)は、アカデミー賞(R)にノミネートされ...
エマ・ストーン、オスカー初ノミネートの喜びを放送禁止用語をおりまぜ表現!「ファッ○ン最高!」(2015年1月16日)
来月開催される、第87回アカデミー賞授賞式において、映画「バードマン あるいは(...
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、隠し撮りしたファンの写真にフォトボム! お茶目な対応が話題に(2015年1月9日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」の共演をきっかけに交際に発展したエマ・ストー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ