Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、隠し撮りしたファンの写真にフォトボム! お茶目な対応が話題に

2015年1月9日
instagramより
映画「アメイジング・スパイダーマン」の共演をきっかけに交際に発展したエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド。公の場で仲睦まじい姿を見せてきた2人だが、今度はファンにお茶目な対応をしたようだ。

米HuffingtonPostによると、今週初め、エマとアンドリューがニューヨークのレストランで夕食をとっていたところ、一人のファンが2人に気付いたという。食事中の2人を隠し撮りしてみたところ、写真にはカメラに向かっておどけた表情を見せながらポーズを取るエマとカメラ目線のアンドリューが写っていた。




今回隠し撮りしたアレハンドラさんは、普段セレブを見かけても写真を撮ることはないと同メディアに語っている。しかし、彼女の兄弟がエマ・ストーンの大ファンだということ、そして2人の食事を邪魔したくないという思いから隠し撮りすることにしたとのこと。

アレハンドラさんは「2人(エマとアンドリュー)はとても素敵なカップルよ。恋に落ちているティーンエイジャーのようだったわ」とも語り、エマとアンドリューのアツアツぶりを振り返った。
 
エマ・ストーン、ソーシャルメディアを一切利用しない理由を語る[動画あり](2014年12月16日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」などで知られる女優のエマ・ストーン(26)が...
エマ・ストーン、夢だったブロードウェイの初日公演は大成功! 恋人アンドリュー・ガーフィールドもお祝い(2014年11月13日)
現地時間11月11日、女優エマ・ストーンがミュージカル「キャバレー」でブロードウ...
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドに婚約報道! 左手薬指に輝く指輪が示す意味は…?(2014年10月28日)
まさに“アメイジング”な夫婦が誕生間近? エマ・ストーン(25)とアンドリュー・...
「アメスパ」カップル、アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン、ゴールインはもうすぐ!? 婚約指輪を自分たちでデザインか?(2014年6月6日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズでの共演をきっかけに、交際をスタート...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ