Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドは“交際休止中”じゃなかった!? 一緒に手を繋ぐ姿が目撃される

2015年5月21日
エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド
WENN.com
現在、“交際を休止中”だと伝えられている女優エマ・ストーンと俳優アンドリュー・ガーフィールドが、一緒に手を繋いで歩いている姿を目撃された。

2人は映画「アメイジング・スパイダーマン」の共演をきっかけに、2011年より交際。婚約の噂が出るほど順調な関係を築いていたが、今年4月、2人は遠距離恋愛を理由に関係を休止していると伝えられた。

しかし、4月29日にエマがアンドリュー・ガーフィールド(ANDREW GARFIELD)とマジックで書かれた紙袋を持ち歩いていたことから、2人の関係はまだ続いているのではないかとの憶測が広まった。

そして、ここに来て、さらに2人の関係が続いている可能性を伝える記事が出た。米E!Onlineによると、エマとアンドリューは今週、米カリフォルニアのマリブ・ファームで一緒にいるところを目撃された。目撃者によると、楽しげな様子の2人は、手を繋ぎながらレストランの中に入っていったとのこと。

またその数日前には、ロンドンで行われたエマ出演最新作「Aloha」の特別上映会で、エマがアンドリューの両親と一緒にいるところも目撃されていた。

これまでずっと順調な関係を保ち続けてきた2人。関係休止に至ったのも、2人の仕事の都合が理由だと伝えられていた。今回2人が一緒に目撃されたということは、2人の関係がまだ続いているとみてもいいということだろうか?引き続き、2人のニュースに注目だ。
 
エマ・ストーン、出演作ではなく自分にファンがいることに当惑?(2015年5月14日)
エマ・ストーン(26)は「ヘルプ ~心がつなぐストーリー~」や「アメイジング・ス...
アンドリュー・ガーフィールドと“交際休止中”と報じられたエマ・ストーン、アンドリューの名前入り紙袋を持ってショッピング(2015年5月1日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」の共演をきっかけに、2011年より交際してい...
アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーン「交際を休止中」!? 関係者が真相語る(2015年4月8日)
先日、関係危機説が報じられらた、エマ・ストーン(26)とアンドリュー・ガーフィー...
「アメイジング・スパイダーマン」アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンに破局の危機!? (2015年4月3日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」の共演をきっかけに、2011年より交際してい...
エマ・ストーン、スッピンもメイク後もほぼ一緒!? 変わらないキュートさが話題に[写真あり](2015年3月13日)
米女優のエマ・ストーン(26)が、すっぴんでもメイクしている時とほぼ変わらないく...
アカデミー賞候補になっても自分に自信を持てないエマ・ストーン、今では対処法を習得したと告白(2015年1月28日)
米女優のエマ・ストーン(26)は自分の頭の中から聞こえる「いじわるな」声に耳を貸...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ