Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメイジング・スパイダーマン」カップルのエマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、なかよし2ショットで破局危機説を払しょく

2015年5月25日
一緒に買い物をするエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド一緒に買い物をするエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド
米Peopleより
“交際を休止中”だと伝えられていた女優エマ・ストーンと俳優アンドリュー・ガーフィールドが、2人仲よく買い物をしているところを激写された。

2人は映画「アメイジング・スパイダーマン」の共演をきっかけに、2011年より交際。婚約の噂が出るほど順調な関係を築いていたが、今年4月、2人は遠距離恋愛を理由に関係を休止していると伝えられた。そんな2人は先日、米カリフォルニアで一緒にいるところを目撃されており、関係が続いている可能性を伝える記事が伝えられたばかり。

そしてここに来て、今度は2人のツーショット写真が撮影された。米Peopleは、現地時間23日、2人が一緒に食料品の買い物をしている瞬間を捉えた写真を公開している。

また、ある情報筋は同紙に対し、2人の関係は順調そのものだとコメントしている。

「エマとアンドリューは素晴らしいカップルです。仕事のために離ればなれになっていただけです。2人は今も会っています。アンドリューが(撮影のため)遠く離れた場所にいたため、離ればなれになりましたが、何も起きてはいません。アンドリューとエマはただ忙しかっただけです。しかし、2人の間にある輝きは今もそこにありますよ」

一緒に買い物をする2人はとても落ち着いており、以前と何も変わっていないようだ。先日のレストランデートに加え、今回のツーショット激写から、2人の関係は順調そのものといえるだろう。
 
エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドは“交際休止中”じゃなかった!? 一緒に手を繋ぐ姿が目撃される(2015年5月21日)
現在、“交際を休止中”だと伝えられている女優エマ・ストーンと俳優アンドリュー・ガ...
エマ・ストーン、出演作ではなく自分にファンがいることに当惑?(2015年5月14日)
エマ・ストーン(26)は「ヘルプ ~心がつなぐストーリー~」や「アメイジング・ス...
アンドリュー・ガーフィールドと“交際休止中”と報じられたエマ・ストーン、アンドリューの名前入り紙袋を持ってショッピング(2015年5月1日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」の共演をきっかけに、2011年より交際してい...
アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーン「交際を休止中」!? 関係者が真相語る(2015年4月8日)
先日、関係危機説が報じられらた、エマ・ストーン(26)とアンドリュー・ガーフィー...
エマ・ストーン、スッピンもメイク後もほぼ一緒!? 変わらないキュートさが話題に[写真あり](2015年3月13日)
米女優のエマ・ストーン(26)が、すっぴんでもメイクしている時とほぼ変わらないく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ