Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

がんの夫のためラスベガス公演を延期していたセリーヌ・ディオンが再開を約束

2015年3月25日
セリーヌ・ディオンセリーヌ・ディオン
WENN.com
人気歌手のセリーヌ・ディオンが、ラスベガス公演を再開した暁には「高らかで明るい歌声」を披露すると約束した。

カナダ出身のセリーヌは2003年から断続的にシーザーズ・パレスで定期公演を行っている。しかし昨年8月、のどのがんで闘病中の夫レネ・アンジェリルを支えるため、今後の公演をキャンセルした。

しかし幸いなことに、彼女は8月末にラスベガス・ストリップに復帰することが決まった。セリーヌは試練にさらされた家族に温かいメッセージを送ってくれたファンに感謝した。

「わたしにとっても非常に感情的なことですし、その日が近づくにつれて、ますます興奮が高まると思っています」とセリーヌは米People誌でコメントした。

「とても感動しています。毎晩、新しいステージをお届けしし、高らかで明るい歌声を約束します」

セリーヌはラスベガス公演をキャンセルしたほか、夫が必要とするケアに集中するため、昨年のアジアツアーもキャンセルした。

「私の持つ力とエネルギーのすべてを、夫の回復のために捧げたいと思います。そのためには、この時間を夫と子どもたちに専念することが大事です」とセリーヌは当時、米People誌に寄せた声明でコメントした。

「世界中のファンのみなさんにご迷惑をおかけすることを謝りたいと思いますし、みなさんの愛情と支援に深く感謝しています」

映画「タイタニック」の主題歌「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」などで知られるセリーヌは1994年にレネと結婚し、3児をもうけた。レネは1999年にもがんで治療を受けたことがあり、今回が2度目の闘病となっている。

© Cover Media/amanaimages
 
マライア・キャリー、ラスベガス常設公演が決定(2015年1月19日)
マライア・キャリーが15日(アメリカ時間)、米ラスベガスのシーザーズ・パレスにて...
セリーヌ・ディオン、がんの夫の看病でラスベガス公演を延期(2015年1月14日)
人気歌手のセリーヌ・ディオンが、年内はラスベガスでの常設公演に復帰しないとシーザ...
一晩のショーでいくら稼げる!? ブリトニー・スピアーズ、驚異のギャラで“ベガスの女王”戦線に返り咲き(2014年10月23日)
エンターテインメントの街・ラスベガスにて、公演を行う歌姫たち。彼女たちが一度のシ...
セリーヌ・ディオン、闘病中の夫のために歌手活動を停止 日本公演も中止に(2014年8月15日)
今年11月に来日公演が予定されていた人気歌手のセリーヌ・ディオン(46)が、夫で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ