Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セリーヌ・ディオン、がんの夫の看病でラスベガス公演を延期

2015年1月14日
セリーヌ・ディオンセリーヌ・ディオン
WENN.com
人気歌手のセリーヌ・ディオンが、年内はラスベガスでの常設公演に復帰しないとシーザーズ・パレス側に伝えたと報じられた。

カナダ出身のセリーヌは2003年からラスベガスで常設公演を行っており、最新のコンサートシリーズは2011年3月に幕を開けた。当初は3年間の予定だったが、セリーヌはその後、シーザーズ・パレスの「コロセウム」での常設公演を2017年まで延長した。しかし昨年8月、のどのがんで闘病中の夫レネ・アンジェリルを支えるため、その後のコンサートをキャンセルした。

セリーヌは復帰するとみられているが、情報筋の話では、早くても年内となる見込みで、確実な日は未定だと芸能情報サイトTMZが伝えている。

ラスベガス公演を中止したことに加え、セリーヌは昨年のアジアツアーもキャンセルし、レネの看病に専念している。

「私の持つ力とエネルギーのすべてを、夫の回復のために捧げたいと思います。そのためには、この時間を夫と子どもたちに専念することが大事です」とセリーヌは当時、米People誌に寄せた声明でコメントした。

「世界中のファンのみなさんにご迷惑をおかけすることを謝りたいと思いますし、みなさんの愛情と支援に深く感謝しています」

レネは1999年にもがんで治療を受けており、今回が2度目となる。TMZによると、現在は回復に向かっているという。

シーザーズ・パレスはセリーヌの活動休止で空いた穴を埋めるために他の大物スターを起用。エルトン・ジョンやロッド・スチュワートなどが今後ステージに立つことになる。
 
セリーヌ・ディオン、闘病中の夫のために歌手活動を停止 日本公演も中止に(2014年8月15日)
今年11月に来日公演が予定されていた人気歌手のセリーヌ・ディオン(46)が、夫で...
こんなセリーヌ・ディオン見たことない! 70年代のディスコソングをノリノリで踊りまくる[動画あり](2013年5月25日)
人気歌手セリーヌ・ディオン(45)といえば、有名な映画「タイタニック」のテーマソ...
マライア・キャリー、ラスベガス常設公演でブリトニーを超える巨額契約の交渉中か(2015年1月7日)
セリーヌ・ディオンやシェール、そして最近ではブリトニー・スピアーズなどラスベガス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ