海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

アン・ハサウェイ主演最新作「マイ・インターン」NYの最先端ファッションを先取りできる最新ビジュアル解禁

2015年8月31日
あの「プラダを着た悪魔」で恋に仕事に奮闘し、ファッション業界でキャリアアップしていく姿を等身大で演じ世界中の女性から憧れの的となったアン・ハサウェイ。あれから9年、今度はアンがニューヨークのファッションサイトの社長を演じる最新作「マイ・インターン」が、10月10日に公開となる。

この度、本作のポスタービジュアルが解禁となった。本作は、まるで「プラダを着た悪魔」の主人公のその後のような、すべてを手に入れた彼女の新たな出会いと試練を描く話題作だ。

【動画】映画「マイ・インターン」予告編


解禁となったポスタービジュアルでは、アン演じるジュールズが着ている赤いワンピースがとても印象的。本作の衣装スタッフは、「アグリー・ベティ」シリーズや「セックス・アンド・ザ・シティ2」を手がけたスタッフが担当している。

衣装デザイナーのジャクリーン・デメテリオは、「トレンドを見越したファッションにしたわ。例えば、フリンジ付きのサンダルもその一つ。撮影したのは一年前だから映画が公開されるときに新鮮に見えるように工夫したの」と言うように、日本では今フリンジのファッションが大流行中。まさに今のトレンドを先取りできるファッションは本作の見どころの一つとなっている。

さらに今すぐにでも真似できるリアルクローズがファッションポイントだ。この真っ赤なワンピースは、あのベッカム夫人のファッションブランド“ヴィクトリア・ベッカム”。さらに彼女が持つバッグはシャネル、時計はカルティエ、シューズはロジェヴィヴィエを身に着けているが、ハイブランドでありながらもすぐに取り入れられるリアルクローズに見せている。

ジャクリーンは「ジュールズはニューヨークで仕事をして家庭を持っている現代女性なの。映画を見た女性たちが共感できるようなすぐにでも真似できるリアルクローズにしたのよ」と話している。

今回解禁になったポスタービジュアルでは、アン演じるジュールズを温かな視線で見守るベン(ロバート・デ・ニーロ)がとても印象深く、年齢も性別も違う二人がどんな関係に発展するのか気になる仕上がりになっている。

本作で初共演を果たした二人だが、劇中でベンのアドバイスによって学び成長していくジュールズのように、実際にアン・ハサウェイがロバート・デ・ニーロとの共演で俳優としてのあり方を学んだと明かした。「ロバート・デ・ニーロから学んだことはたくさんあったわ。現場でのスタッフに対する態度も素敵だった。周りのことをちゃんと考えて尊重しているし、俳優として惜しみない努力を続けてきたから今の彼がいるの。本当に尊敬しているわ」と、人生の大先輩であるデ・ニーロから役柄同様に俳優としての立ち振る舞いを学んだと話す。

物語はファッションサイトの社長ジュールズの会社に、40歳年上の“シニア”インターンとしてベンがやってくる所から始まる。初めはベンを嫌がるジュールズだが、ベンの真面目で優しい人柄に触れることで、二人は次第に“親友”になっていく。仕事もプライベートも試練が訪れるジュールズに対し、ベンが投げかける優しい言葉は、観る者も思わず涙する愛情にあふれた言葉なのだ。

仕事とプライベートに奮闘する現代女性たちも、きっとベンの言葉に勇気づけられるはず。頑張る女性たちを応援するデトックス・ムービー「マイ・インターン」は10月10日(土)公開。


■ ストーリー

ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、家庭を持ちながら何百人もの社員を束ね、ファッションサイトを運営する会社のCEO。女性なら誰しもが憧れる華やかな世界に身を置く彼女。仕事と家庭を両立させ、まさに女性の理想像を絵に描いたような人生を送っているかに見えたが…彼女には人生最大の試練が待っていた。そんな悩める彼女のアシスタントにやってきたのは、会社の福祉事業として雇用することになった40歳年上の“シニア”インターンのベン。人生経験豊富なベンは、彼女に“最高の助言”をアドバイスする。次第に心を通わせていく2人だが、彼の言葉に救われたジュールズには予期せぬ人生の変化が訪れるのだった。


■ 公開情報

「マイ・インターン」
10月10日(土)、新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国ロードショー

監督・脚本:ナンシー・マイヤーズ
キャスト:ロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイ
配給:ワーナー・ブラザース映画 
© 2015 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC ALL RIGHTS RESERVED
 
アン・ハサウェイ主演最新作「マイ・インターン」予告編解禁! まるで「プラダを着た悪魔」主人公のその後のような物語(2015年8月18日)
あの「プラダを着た悪魔」で恋に仕事に奮闘し、ファッション業界でキャリアアップしていく姿を等身大で演じ世界中の女性から憧れの的となったアン・ハサウェイ。あれから9年、今度はアンがニューヨークのファッショ...
現代の女性に贈る感動のデトックス・ムービー! アン・ハサウェイ×ロバート・デ・ニーロ競演「マイ・インターン」10/10公開(2015年6月29日)
あの「プラダを着た悪魔」で恋に仕事に奮闘しファッション業界でキャリアアップしていく姿を等身大で演じ、世界中の女性から憧れの的となったアン・ハサウェイ。そんな彼女の最新作のタイトルが「マイ・インターン(...
アン・ハサウェイ大失態!? 今度は街中での嘔吐シーンがパパラッチ…と思いきや、実は映画の撮影と判明(2014年7月15日)
何かと話題になりがちな、過激な写真を撮りたがるパパラッチと、女優アン・ハサウェイ(31)の攻防。今回はメディアにて、アンの嘔吐シーンが公開。パパラッチの大勝!?かと思いきや… これまでもたびたび世間...
自分たちのブランドを立ち上げたケンダル&カイリー・ジェンナーが、オシャレな靴のコレクションを発表(2015年7月31日)
大手セレクトショップ「PacSun」や人気ブランド「TopShop」とタッグを組んでコラボ・コレクションを発表したこともあるケンダル&カイリー・ジェンナーが、16年春から衣料品や水着、靴などを取りそろ...
ジジ・ハディッド、トップショップの2015年秋冬キャンペーンの顔に抜擢(2015年7月30日)
モデルのジジ・ハディッド(20)が、英人気ハイストリートブランド、トップショップの2015年秋冬キャンペーンの顔に抜擢された。 ジジは最近、その勢いが止まらず、メイベリンなどの有名ブランドの新しい広...
テイラー・スウィフト、ついに自身のファッションラインを展開! 今秋、中国にてスタート (2015年7月22日)
音楽のみならず、ファッションも合わせて注目されているテイラー・スウィフト(25)が、ついにファッションラインをプロデュース。この秋、中国でデビューすることが明らかになった。 E!onlineによると...
気分はもう冬! ケイティ・ペリーがファッション・ブランド「H&M」クリスマスキャンペーンの広告塔に大抜擢(2015年7月17日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、ファッション・ブランド「H&M」のクリスマスキャンペーン「HappyandMerry Holiday Campaign」の広告塔に抜擢された。sugarscape.comな...
リアーナ、アクセサリーブランドを商標登録申請! ファッション業界に本格進出へ(2015年6月25日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナが、ファッション界へ本格的な進出を考えている。 リアーナは常にファッションでも注目を集める存在で、露出度の高い服でその均整の取れたボディを披露してきた。またソー...
UGGのブーツを毛嫌いするヴィクトリア・ベッカム、自身のスタッフにUGG禁止令を伝達(2015年1月29日)
オーストラリア発のブランド「アグ(UGG)」のブーツは数年前から男性にも女性にも大人気だが、オシャレ感度の高いヴィクトリア・ベッカムはカジュアルすぎるこのヒット商品を毛嫌いしているらしい。UGGのブー...
ヴィクトリア・ベッカム、ついにキム・カーダシアンのために服をデザインすることを真剣に検討!?(2015年3月9日)
かつての英人気ガールズグループ、「スパイスガールズ」のメンバーにして英デザイナーのヴィクトリア・ベッカムは、2008年に立ち上げた自身の名を冠したファッションレーベルが2014年には権威あるブリティッ...
ベッカム家の次男は12歳にしてスーパーモデル!? 「バーバリー」のホリデーキャンペーンの顔に抜擢される(2014年11月5日)
デヴィット・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムという世界を代表する美男子と美女を両親に持つ、ベッカム家次男のロメオ・ベッカム。両親からその美しい遺伝子を存分に引き継いだ現在12歳の彼が今回、英老舗ブラン...
ベッカム家の長男が、ガイ・リッチー監督の下にてインターン開始! これぞセレブ流「地に足の着いた人間」への道?(2014年7月15日)
父親に元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)を持ち、母親は元「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・ベッカム(40)。セレブ両親に育まれた15歳の長男ブルックリンくんにとって、キャリアは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。