海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベッカム家の長男が、ガイ・リッチー監督の下にてインターン開始! これぞセレブ流「地に足の着いた人間」への道?

2014年7月15日
父親に元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)を持ち、母親は元「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・ベッカム(40)。セレブ両親に育まれた15歳の長男ブルックリンくんにとって、キャリアは選びたい放題なのかもしれない。

イギリスきっての美男美女である両親の遺伝子をあますなく受け継いだおかげで、美形セレブ一家として知られているベッカム家。しかしそんな一家の長男ブルックリンが、たった4.5ドル(約450円)の時給で、スターバックスにてアルバイトをしていることが、今年の5月に話題になったばかり。さらに彼はこの夏休み、まったく違った業界でのインターンシップに挑戦するようだと、米USmagazineが伝えている。

将来はバリスタ!? ベッカム家の長男ブルックリンくんがカフェでアルバイト! その時給はたったの450円(2014年5月21日)
元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムとその妻ヴィクトリアの長男ブルックリンく...

この夏、ブルックリンをインターンシップとして受け入れるのは、なんと映画監督のガイ・リッチー(45)。ロバート・ダウニー・ジュニア主演のヒット映画「シャーロック・ホームズ」シリーズなどで知られるリッチー監督の映画会社「SKA Films」にて、ブルックリンはインターンシップ制度により、社会経験を積もうとしているのだという。モデルデビューもすでに果たしているブルックリンだが、両親であるデヴィッドとヴィクトリアは、息子には「地に足の着いた」人間になってほしいと望んでいるようで、その教育方針がコーヒーチェーンでのアルバイトや、今回のインターンシップへつながったようだ。

関係者によると、「ブルックリンはスターバックスでのバイトを含め、かなりの数の仕事を体験してきた」のだという。さらに「デヴィッドとヴィクトリアは、自分たちがその年のころ、販売やアシスタントの仕事をしてきたように、子どもたちにはたくさんの経験を積んでほしい」と考えているのだそうだ。

とはいえ同メディアは、「映画会社でのインターンシップは、果たして一般の同世代と比べて“地に足の着いた”ものなのか」と疑問視。ベッカム家の教育方針には一定の評価を下しつつ、長年のセレブ生活で、一般とはずれた両親の価値観をするどく指摘している。
 
ヴィクトリア・ベッカム、ウィンブルドン観戦で隣席がアノ大物俳優でビックリ! 超居心地悪そうな彼女の様子が笑える[動画あり](2014年7月9日)
7月6日、母国イギリスで伝統的に行われているテニスの国際大会、ウィンブルドン選手...
ギャップ萌え!? 日本横断PRを見事達成したトム・クルーズ、来日直前はベッカムと庶民派パブで飲んでいた[写真](2014年6月27日)
最新主演映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のPRのため、20回目となる来日...
昨日の友は今日の敵!? 元親友ハイディ・クルムとヴィクトリア・ベッカムが、いまは不仲な理由(2014年6月20日)
「昨日の敵は今日の友」なんて言葉があるけれど、実はその逆もまたよくあること。ドイ...
ベッカム、妻ヴィクトリアとともに超庶民派ジムへ! 一般人と一緒にお尻&お腹強化エクササイズクラスに参加(2014年1月22日)
“サッカー界の貴公子”として知られる元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカム(3...
ヴィクトリア・ベッカム、子供のPTAの会合にヘリコプターで参上するも“普通の母”を強調(2013年8月16日)
まるでアニメか漫画のキャラクターのようだ。自らを「意外と普通」だと主張するヴィク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ