Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベッカム、妻ヴィクトリアとともに超庶民派ジムへ! 一般人と一緒にお尻&お腹強化エクササイズクラスに参加

2014年1月22日
“サッカー界の貴公子”として知られる元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカム(38)が、妻ヴィクトリア(39)を連れて一般人の通うジムのエクササイズクラスに参加していたことが明らかになった。英Mirrorが報じている。

1月20日、ベッカムは妻ヴィクトリアを引き連れてロンドン北部にあるジムに現れた。特にセレブが通い詰める超高級ジムとは言えない同場所で、2人はそろってお尻とお腹を強化するエクササイズに参加。ウェイトを使った運動や腕立て、スクワットにバーピーに加え、ランニングと厳しい腹筋のトレーニングを含む、長時間にわたる超ハードなメニューを黙々とこなしていたという。

実はベッカムは約一週間ほど前に、ガイ・リッチ―監督とともに同ジムを訪問。2人の交友関係も意外と言えるかも知れないが、同ジムに通う一般客は「とても驚いた」とコメントしていたばかりだった。

プロのスポーツ選手出身であるデヴィッドはもちろん、4児出産後も抜群のプロポーションを保つヴィクトリアが日頃から体を鍛えているのは納得だが、まさかそんな庶民派ジムに現れるとは誰も思っていなかっただろう。子どものPTA会合にヘリコプターで登場したり、チャリティーで寄付したものはどれも高級ブランド品だったりと、文字通り“セレブ”なベッカム夫妻なだけに、今回のジム通いは誰にとっても想定外の出来事であったに違いない。

そもそも自宅にジム施設を備えているベッカム夫妻。そんな2人が参加したくなるようなエクササイズクラスをとれば、誰でも憧れボディを手に入れられること間違いナシ!?

ヴィクトリア・ベッカム、子供のPTAの会合にヘリコプターで参上するも“普通の母”を強調(2013年8月16日)
まるでアニメか漫画のキャラクターのようだ。自らを「意外と普通」だと主張するヴィクトリア・ベッカム(39)が、息子の学校へ、ヘリコプターで参上した。
さすが高級ブランド品ばかり! ヴィクトリア・ベッカム、フィリピン台風犠牲者のために私有の靴を大量に寄付(2013年11月22日)
英人気ガールズグループ「スパイス・ガールズ」の元メンバーであり、サッカー元イングランド代表のデヴィッド・ベッカム(38)の妻であるヴィクトリア・ベッカム(39)...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ