Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ギャップ萌え!? 日本横断PRを見事達成したトム・クルーズ、来日直前はベッカムと庶民派パブで飲んでいた[写真]

2014年6月27日
パブで飲むトム・クルーズとデヴィッド・ベッカムパブで飲むトム・クルーズとデヴィッド・ベッカム
E!onlineより
最新主演映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のPRのため、20回目となる来日中の俳優トム・クルーズ(51)。たった1日で大阪、福岡、そして東京をまわる前代未聞のプロモーションが話題を呼んだが、日本を訪れる直前には、あの親友と語らい、英気を養っていたようだ。

来日のトム・クルーズ、1日で3都市縦断する前代未聞の映画PRを敢行! 最終地・六本木ではファンからの“特大サプライズ”に感激(2014年6月27日)
日本発のライトノベルを原作とした主演作「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を引っ...


トムが日本へ飛び立つ直前だった6月23日、英ロンドンのパブで会っていたのは、昨年惜しまれつつも現役を引退した元イングランド代表サッカー選手のデヴィッド・ベッカム(39)。大物ふたりが1本のワインをシェアし、楽しげに語らう姿は、瞬く間に世界中を駆け巡った。しかもふたりが訪れたのは、高級レストランや、セレブ御用達のプライベートメンバーズクラブなどではなく、なんと庶民的なアイリッシュパブ。そのために居合わせた一般客は口をそろえ、「自分の目を疑った」と証言している。

「トム・クルーズもデヴィッド・ベッカムも、何も気にせずに話し続けていた」

「問題なんて何もなかったよ。ふたりは楽しくお酒を飲んで、話をして、素敵な時間を過ごしたみたい」

E!onlineに対し、目撃者たちは以上のように話している。ふたりはセキュリティなど“側近”を連れず、さらにTシャツとジーンズといった非常にカジュアルな装いだったそうだ。

一方で世界を熱狂させるスーパースターとしての魅力を持ちながら、他方では庶民的なパブで、友人と語らいながらワインをシェアする一面を披露するトムとベッカム。この“ギャップ”に改めて魅せられるファンも多いのだろう。
 
トム・クルーズ、最新作「オール・ユー・ニード・イズ・キル」ひっさげ関空より入国! サービス精神全開、50分間たっぷりファンと触れ合う(2014年6月26日)
トム・クルーズ主演最新作「オール・ユー・ニード・イズ・キル」が、7月4日(金)に...
“ワールドプレミア”の発案者はトム・クルーズだった!? 今では1日に3か国でプレミアを開くタフガイに(2014年6月6日)
いくつになっても魅力を損なわない端正な顔立ちと気さくな人柄で、日本でも屈指のビッ...
ベッカム、妻ヴィクトリアとともに超庶民派ジムへ! 一般人と一緒にお尻&お腹強化エクササイズクラスに参加(2014年1月22日)
“サッカー界の貴公子”として知られる元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカム(3...
ベッカム×「ワン・ダイレクション」ハリー夢の共演! 英イケメン2人の奇跡のツーショット[動画あり](2013年12月3日)
イギリスが誇るイケメン2人の夢のようなツーショットが実現した。 【動画】「...
トム・クルーズが最高のアクションを撮るために欠かせないもの・・それは“Tバック”(2013年8月20日)
アクションシーンを見ものとする主演作が立て続けに公開され、衰えるどころかますます...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ