Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デヴィッド・ベッカムの長男ブルックリンがTwitterを開始!さっそくクロエ・グレース・モレッツをフォロー

2014年12月8日
(左から)ブルックリン・ベッカム、クロエ・グレース・モレッツ(左から)ブルックリン・ベッカム、クロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア夫妻の長男ブルックリンが5日、Twitterを始めた。Twitterデビューを飾った直後、ブルックリンはさっそく、交際がうわさされる米女優のクロエ・グレース・モレッツをフォローした。

クロエとブルックリンは今年に入り、ティーン・チョイス・アワード授賞式を含む数々のイベントで一緒だったことから熱愛の憶測が広まった。

また最近のインタビューで、クロエはブルックリンの意志の強さに惹かれると認めている。

「ブルックリンのことですごく興味を引かれるところ、そしてすごく好きなところは、プロのサッカー選手になるという目標に情熱を燃やしているところよ」とクロエは米Teen Vogue誌10月号で語っている。「自分と同じレベルで何かに真剣に打ち込む人といると楽しい」

ブルックリンがTwitterを始めることを決めたのは、ロンドン市内で開催されたチャリティーイベントで、スコットランド出身の歌手タリア・ストームや人気ブロガーのテッシー・ハートマンに刺激を受けたのがきっかけのようだ。

ブルックリンは4日夜、ジーンズとレザーのボンバージャケットというさっそうとした姿で2人と一緒に「カフェ・カイゼン」を出てくるところを目撃された。

ブルックリンはそれまで、波乱の1週間をすごした。先月29日には父デビッドが運転する車で交通事故を経験した。

2人はロンドンの北に位置するハートフォードシャーにあるアーセナルFCの練習場から帰る途中に事故に巻き込まれた。幸運なことに、デビッドとブルックリンは2人ともケガをせずにすんだが、デビッドが運転していたアウディRS6の側面が大きくへこみ、相手側の車が大破した写真が公開されている。デビッドはその週末、ユース試合に出場したブルックリンを練習場まで迎えに行った帰りだった。
 
元サッカー英代表デヴィッド・ベッカム、息子のお迎え中に交通事故に巻き込まれる! 肩を負傷か…?(2014年12月1日)
元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)が、交通事故に巻き込まれて...
ベッカムの長男ブルックリンが名門アーセナルと契約へ(2014年11月11日)
元サッカー選手デヴィッド・ベッカムの長男、ブルックリン・ベッカム(15)が、イギ...
クロエ・グレース・モレッツ、TV番組で恋人ブルックリン・ベッカムについて聞かれ苦笑!? “未来の姑”ヴィクトリアとの関係は・・?(2014年9月25日)
ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカムとの交際が注目されている米女優クロエ・グ...
クロエ・グレース・モレッツ、ウワサの彼ブルックリン・ベッカムについて語る!「彼の○○なところが好き」(2014年9月11日)
近頃、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(15)との交際報道で世間を騒がせて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ