海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デヴィッド・ベッカムは息子の初デートに同伴するほどの超過保護! しかしそのトンデモ話の黒幕は…[動画]

2015年4月1日
ベッカム一家ベッカム一家
WENN.com
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)。優れたプレイヤーであるだけでなく、端正な容姿と相まって人気の高い彼だが、思春期の息子たちにとっては、超やっかいなパパ!? 16歳になる息子ブルックリンの初デートは、なんと“父親同伴”だったという。

3人の息子たち、そして一人娘のパパであるデヴィッド。昨年は同世代の女優クロエ・グレース・モレッツ(18)とのロマンス報道で、世間を騒がせた長男ブルックリン(16)だが、およそ1年半前の初デートはさんざんだった?! デヴィッド自身が出演したテレビ番組「Late Late Show(原題)」にて語った。

「ブルックリンの初デートは、息子がだいたい14歳半のときだった。バレンタイン・デーだったんだ。息子はぼくに、“この子をディナーに連れていきたいんだけど”って言ってきたんだ」

当初はブルックリンに対し、「オーケー、いいね」と答えたデヴィッドだったが、妻ヴィクトリア(40)から、とんでもないお願いが下されたのだという。

「妻は、“オーケー、あなたがブルックリンを送って、あなたもそのレストランに残ることにして”って。ぼくは“本気? きみはぼくにそんなことさせるの?”って聞いたよ。そうしたら妻は、“そうよ、それだけが私があの子を送りだせる唯一の方法なの”って答えたね」

結局、デヴィッドはヴィクトリアの指令に従ったそうで、ブルックリンを「小さな寿司屋に連れて行って、カウンターのふたりを5席ほど離れたテーブル席から見守った」のだそう。ちなみに現在、4歳になる娘ハーパーちゃんのパパでもあるデヴィッドだが、「娘の初デートは、もっと近くから監視する!」と、早々に宣言している。

なお、この日の観客席には、当のブルックリンも同席。苦笑いで自身の初デートにつて暴露する、父デヴィッドを見つめていた。

【動画】息子の初デートにまつわるエピソードを打ち明けるデヴィッド・ベッカム
 
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドの体型を心配して強制ダイエットを開始!?(2015年3月20日)
夫婦ともにファッションアイコンとして注目を集めるベッカム夫妻、自身のファッション...
デヴィッド・ベッカム、愛娘の「超デブ」「嫌い」発言に大ショック! 反抗期の息子たちとも交戦中!?(2015年1月30日)
3人の息子の後にもうけた一人娘ハーパーちゃん(3)を、溺愛していることで知られる...
クロエ・グレース・モレッツ、TV番組で恋人ブルックリン・ベッカムについて聞かれ苦笑!? “未来の姑”ヴィクトリアとの関係は・・?(2014年9月25日)
ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカムとの交際が注目されている米女優クロエ・グ...
デヴィッド・ベッカム 2歳になる娘のBFを早くも警戒! 「ラプンツェルのように閉じ込めておきたい」(2013年6月5日)
一般的に、父親は娘を溺愛するとよく言われているが、サッカー元イングランド代表選手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。