Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドの体型を心配して強制ダイエットを開始!?

2015年3月20日
デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム
WENN.com
夫婦ともにファッションアイコンとして注目を集めるベッカム夫妻、自身のファッションブランドを立ち上げ、デザイナーとしても順調な妻ヴィクトリアは、元サッカー選手の夫デヴィッドにダイエットをさせるため、家からグラノーラ・バーを撤去したそうだ。

デヴィッドは2年前に現役を引退。以降、日課だったワークアウトから離れ、くつろいだ生活を送っているようだ。それがデヴィッドの体に異変をもたらし始めているらしく、ヴィクトリアはどんどん不健康になる夫を心配していると言われている。

「ヴィクトリアは、子供のためにグラノーラ・バーやお菓子をストックしていました。ところが、デヴィッドが全部たいらげてしまうらしく、全て封印したそうです。デヴィッドの好きな食事は、パイとマッシュポテト、それとケーキ一切れを食べるのも大好きなんです。今はそれも全部おあずけ状態、デイヴィッドが最低でも15ポンド(約7kg)落とすまではね」と英ゴシップ誌 Heat で事情通がこう語っている。

ヴィクトリアはデヴィッドにダイエットをすれば、前みたいな引き締まった体を取り戻せると説得したであろう。健康には関心のあるデヴィッドだが、完璧なプロポーションを保つ奥様が家を留守にしていると、どうしてもお菓子をお腹いっぱい食べてしまうというのだ。

「デヴィッドは食べたいものを食べているだけで、うるさく言われるのが嫌なようです。だからヴィクトリアの目を盗んで、こそこそ食べているみたいです。そんなことやっているから、彼女は炭水化物を多く含むものを買うのをやめることにしたのでしょう」 と事情通は続けた。

またデヴィッドの体型の変化に気付いたのは、どうやらヴィクトリアだけではなかったようだ。1月にデヴィッドが米TV番組のトークショーに出演した際、3歳になる娘のハーパーちゃんにも、体についてとてもお世辞とは言えないことを言われたとを明かしている。

「ある日、僕の娘が振り返ってこう言ったことがある。僕は娘をお風呂に入れていて、僕も一緒に入っていたんだ、お風呂から出てタオルで拭いてあげていたら、“パパ、とても愛してるわよ、でも嫌いよ、だってすごいチャビー(まるまると太っていること)なんだもん”って」

デヴィッドは司会のジミー・キメル(Jimmy Kimmel)氏にこう話し笑っていた。 「だって、僕はそんなだと思ってなかったけど、つまり・・・彼女は(本当の意味を知らない)そうだと思いたいよ!」

© Cover Media/amanaimages
 
ヴィクトリア・ベッカム、ついにキム・カーダシアンのために服をデザインすることを真剣に検討!?(2015年3月9日)
かつての英人気ガールズグループ、「スパイスガールズ」のメンバーにして英デザイナー...
ヴィクトリア・ベッカム、いい歳をして若手セレブと遊びたがる夫デヴィッドをちょっとみっともなく思う!?(2015年2月17日)
今月はじめ、ボーイズグループ「ワンダイレクション」メンバーの超人気アイドル、ハリ...
デヴィッド・ベッカム、愛娘の「超デブ」「嫌い」発言に大ショック! 反抗期の息子たちとも交戦中!?(2015年1月30日)
3人の息子の後にもうけた一人娘ハーパーちゃん(3)を、溺愛していることで知られる...
UGGのブーツを毛嫌いするヴィクトリア・ベッカム、自身のスタッフにUGG禁止令を伝達(2015年1月29日)
オーストラリア発のブランド「アグ(UGG)」のブーツは数年前から男性にも女性にも...
このところ忙しすぎるヴィクトリア・ベッカム、友人たちは痩せすぎた彼女に心配しきり(2014年12月3日)
ファッションデザイナーとして大活躍しているヴィクトリア・ベッカム(40)が、多忙...
元サッカー英代表デヴィッド・ベッカム、息子のお迎え中に交通事故に巻き込まれる! 肩を負傷か…?(2014年12月1日)
元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)が、交通事故に巻き込まれて...
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの初デートで着たドレスとウエディングドレスをいまだ大切にとっているワケとは?(2014年10月6日)
英グループ「スパイス・ガールズ」のメンバーで、現在は主にデザイナーとして活動して...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ