Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの初デートで着たドレスとウエディングドレスをいまだ大切にとっているワケとは?

2014年10月6日
デヴィッド・ベッカム(左)、ヴィクトリア・ベッカムデヴィッド・ベッカム(左)、ヴィクトリア・ベッカム
WENN.com
英グループ「スパイス・ガールズ」のメンバーで、現在は主にデザイナーとして活動しているヴィクトリア・ベッカムが、夫デヴィッド・ベッカムとの初デートで着用したドレスをいまだ大事に保管していることを明らかにした。

ヴィクトリアは「スパイス・ガールズ」のメンバーとして人気絶頂だった1997年にデヴィッドとの交際をスタート。99年に第一子となる長男ブルックリンを出産。その後、次男ロメオ、三男クルーズ、2011年には待望の長女ハーパー・セブンを授かった。

イギリスいちのおしどり夫婦として知られ、数多くの高級ブランドを所有するセレブとしても認知されているヴィクトリアだが、いまだに捨てられない思い出のアイテムがあるのだとか。Stylist誌に対し、次のように回答している。

「ウエディングドレスをとってあるの。デヴィッドと最初にデートしたときに着たドレスも手放すことができない。そのスエード地のミニドレスはハーパー(娘)のためにとっておいてあるわ」




愛娘ハーパーちゃんのために、思い出のアイテムを保管していることを明かしたヴィクトリア。近い将来、ハーパーちゃんが母からもらった洋服を身に着ける日がくることだろう。その日を楽しみに待ちたい。

ハーパーちゃんとヴィクトリアハーパーちゃんとヴィクトリア
WENN.com
 
クロエ・グレース・モレッツ、TV番組で恋人ブルックリン・ベッカムについて聞かれ苦笑!? “未来の姑”ヴィクトリアとの関係は・・?(2014年9月25日)
ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカムとの交際が注目されている米女優クロエ・グ...
ベッカム家の長男が、ガイ・リッチー監督の下にてインターン開始! これぞセレブ流「地に足の着いた人間」への道?(2014年7月15日)
父親に元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)を持ち、母親は元「ス...
昨日の友は今日の敵!? 元親友ハイディ・クルムとヴィクトリア・ベッカムが、いまは不仲な理由(2014年6月20日)
「昨日の敵は今日の友」なんて言葉があるけれど、実はその逆もまたよくあること。ドイ...