Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリア・ベッカム、ついにキム・カーダシアンのために服をデザインすることを真剣に検討!?

2015年3月9日
ヴィクトリア・ベッカム(左)、キム・カーダシアンヴィクトリア・ベッカム(左)、キム・カーダシアン
WENN.com
かつての英人気ガールズグループ、「スパイスガールズ」のメンバーにして英デザイナーのヴィクトリア・ベッカムは、2008年に立ち上げた自身の名を冠したファッションレーベルが2014年には権威あるブリティッシュ ファッション アワードの「ブランド・オブ・ザ・イヤー」に輝き、今や英国ファッション業界の押しも押されもせぬ大スター。ヴィクトリアのデザインしたドレスに身を包み、これまでレッドカーペットに登場してきたハリウッドのスターたちも、ジュリア・ロバーツやキャメロン・ディアスなど、すでに数多い。

そのヴィクトリアに、自分もレッドカーペット仕様の特注ドレスをデザインしてもらいたいと熱望しているとかねてから伝えられてきたのが、米リアリティ番組スターのキム・カーダシアン。キムと夫である人気ラッパーのカニエ・ウェストは、ここ何年か、ヴィクトリアがコレクション発表する舞台としているニューヨークのファッションウィークに足繁く通っており、先月に催された今季のNYFWでも観客席前列に座っているふたりの姿が見かけられ。これはヴィクトリアに対するラブコールだと考えられてきた。

そして、数週間前にロンドンで行われた、セントラル・セント・マーチンズ・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザインのルイーズ・ウィルソン教授を偲ぶ会の席上で、ついにカニエが妻キムの願いをヴィクトリアに直接伝えることに成功したようだ。

事情に通じた情報筋は、英Closer誌に対して以下のように打ち明けている。

「ヴィクトリアは、ファッション業界ではもうビッグネームですから、多くのセレブが彼女のデザインする服を晴れ舞台で着たいと思うのは当たり前。ヴィクトリアのほうは、これまではキムに服を提供することにはそれほど乗り気ではなかったのですが、カニエと話した後は真剣にキムを着つけることを検討しているようです」

「ヴィクトリアは抜け目なのないビジネスウーマンですから、キムに服を提供することで自分のブランドがさらに話題を集めることがわかっているんです」

ヴィクトリアの夫デヴィッドも、キム&カニエ夫妻と親しくすることをヴィクトリアに奨めているという。キム夫妻との関係が深まれば、「ベッカム」と言う名前のブランド価値がさらに高まると踏んでいるようだ。

「デヴィッドは、キムとカニエがハリウッド方面に強力な人脈を持っており、その点で彼らは格好の橋渡し役になってくれると考えています」と、事情通がさらにつけ加えた。

「米トップスターたちとベッカム夫妻が親しくしている姿がこれまで以上にメディアに流れれば、自分たちのブランド力がさらに高まりますからね」

© Cover Media/amanaimages
 
キム・カーダシアン、髪が多すぎるといううらやましい(!?)悩みを告白! 「生え際とか剃っちゃったわ」(2015年3月6日)
一部の人にとっては、うらやましすぎる話? キム・カーダシアン(34)が、「髪の毛が多すぎる」という悩みを告白した。 トレードマークだったロングヘアをカットし、さらにブロンドに染めたことで、かなり大胆...
金髪にしたキム・カーダシアン、同じくイメチェンしたジャレッド・レトに注目を横取りされる!?(2015年3月6日)
現地時間3月5日(木)、フランス・パリで開催されたファッション・ショー「Balmain Show」で、キム・カーダシアンが金髪に染めた姿を初披露し、注目を集めた。 しかし同じ色で劇的ヘア・チェンジを...
カニエ・ウェストは「マルフォイ」フェチだった!? キム・カーダシアンのブロンド姿にハリポタ界から反応(2015年3月6日)
最近リタ・オラやテイラー・スウィフトなどが披露している、ブロンドのオールバック。ハリウッド界のおしゃれセレブの間で流行していると思われるこの髪型をさっそく披露したのはキム・カーダシアン。その大きな変化...
危機一髪! カーダシアン姉妹を載せた車が雪で大きくスリップ! かろうじて大事故を免れる(2015年2月23日)
何かとお騒がせなカーダシアン姉妹だが、今回は危機一髪の事態に遭遇した様子。なんと、クロエ・カーダシアンの運転する車が雪山でスリップし、大事故寸前だったというのだ。E!Onlineなどが報じている。 ...
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとの交際の代償は大きかった! キムとの交際でカニエが失ったものって? (2015年2月19日)
カニエ・ウェストが、ファッションサイト「Style.com」の取材の中で、現妻キム・カーダシアンとの交際当時を回顧。リアリティ・スターと交際したことが原因で、友人を失っていたことを明かした。 カニエ...
ヴィクトリア・ベッカム、いい歳をして若手セレブと遊びたがる夫デヴィッドをちょっとみっともなく思う!?(2015年2月17日)
今月はじめ、ボーイズグループ「ワンダイレクション」メンバーの超人気アイドル、ハリー・スタイルズが自身の21歳の誕生日を祝って米国で催したパーティーには、人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)やケン...
UGGのブーツを毛嫌いするヴィクトリア・ベッカム、自身のスタッフにUGG禁止令を伝達(2015年1月29日)
オーストラリア発のブランド「アグ(UGG)」のブーツは数年前から男性にも女性にも大人気だが、オシャレ感度の高いヴィクトリア・ベッカムはカジュアルすぎるこのヒット商品を毛嫌いしているらしい。UGGのブー...
ベッカム家の次男は12歳にしてスーパーモデル!? 「バーバリー」のホリデーキャンペーンの顔に抜擢される(2014年11月5日)
デヴィット・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムという世界を代表する美男子と美女を両親に持つ、ベッカム家次男のロメオ・ベッカム。両親からその美しい遺伝子を存分に引き継いだ現在12歳の彼が今回、英老舗ブラン...
ベッカム家の長男が、ガイ・リッチー監督の下にてインターン開始! これぞセレブ流「地に足の着いた人間」への道?(2014年7月15日)
父親に元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)を持ち、母親は元「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・ベッカム(40)。セレブ両親に育まれた15歳の長男ブルックリンくんにとって、キャリアは...
ヴィクトリア・ベッカム、ウィンブルドン観戦で隣席がアノ大物俳優でビックリ! 超居心地悪そうな彼女の様子が笑える[動画あり](2014年7月9日)
7月6日、母国イギリスで伝統的に行われているテニスの国際大会、ウィンブルドン選手権を夫デヴィッド・ベッカムと共に訪れたヴィクトリア・ベッカム。目の前で行われている世界最高峰のレベルのテニスの試合を大い...
ヴィクトリア・ベッカム、子供のPTAの会合にヘリコプターで参上するも“普通の母”を強調(2013年8月16日)
まるでアニメか漫画のキャラクターのようだ。自らを「意外と普通」だと主張するヴィクトリア・ベッカム(39)が、息子の学校へ、ヘリコプターで参上した。 1996年にガールズグループ「スパイス・ガールズ」...
デヴィッド・ベッカム引退発表! 「一生懸命サッカーをしていた選手として覚えていて」(2013年5月17日)
日本時間、昨晩未明。世界中に衝撃が走った。サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカム(38)選手が、今季限りで現役を引退することを発表した。 現在はフランスのプロリーグ「パリ・サンジェルマンFC...
ベッカムの息子ロメオくん、バーバリー広告で一流モデルと堂々共演(2013年4月10日)
サッカーイングランド元代表デヴィッド・ベッカム選手の息子、ロメオ・ベッカム(10)が、バーバリーの2013年春夏キャンペーンで、モデルのカーラ・デルヴィーニュ(20)と共演した。 ロメオくんは、ベッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ