Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベッカム家の次男は12歳にしてスーパーモデル!? 「バーバリー」のホリデーキャンペーンの顔に抜擢される

2014年11月5日
ロメオ・ベッカムロメオ・ベッカム
WENN.com
デヴィット・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムという世界を代表する美男子と美女を両親に持つ、ベッカム家次男のロメオ・ベッカム。両親からその美しい遺伝子を存分に引き継いだ現在12歳の彼が今回、英老舗ブランド「バーバリー」のホリデーキャンペーンの顔を務めて話題となっている。

2012年にバーバリーのキッズモデルとしてモデルデビューを果たして以来、その整った顔立ちに注目がやまないロメオくん。そんな彼は今回クリスマスのキャンペーン用のショートフィルムに主演し、そのキュートな笑顔とキレのあるダンスで世界中を魅了している。

【バーバリー「ロンドンから愛をこめて」ショートフィルム】


「ロンドンから愛をこめて」というテーマで作られたこのショートフィルム。イギリスを象徴するかのようなトレンチコートに身を包み、バーバリーを代表するチェック柄のマフラーなどを身につけた彼は、ミュージカル風のフィルム内でかなりの存在感を見せつけている。

ロメオ・ベッカムロメオ・ベッカム
Youtubeより


そんなチャーミングなロメオくんは現場でも大人気の存在のようで、バーバリーのチーフクリエイターのクリストファー・ベイリーさんは「ロメオと働けるのは最高だよ。彼はスタイルを確立してて、とてもチャーミング。そしてエネルギーに満ち溢れているんだ! 彼がキャンペーンの顔になることは大きな喜びだよ」と絶賛している。

ロメオ・ベッカムロメオ・ベッカム
Youtubeより


自分の可愛い息子が注目を集めていることに対してママであるヴィクトリアも喜びを感じているようで、このショートフィルムの上映会に夫デヴィットとともに出席した彼女は「本当にロメオのことを誇りに思うわ」とコメントしたようだ。

現在12歳にして、両親に負けない勢いで人々を魅了しているロメオくん。今後どのように成長していくのか楽しみだ。
 
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの初デートで着たドレスとウエディングドレスをいまだ大切にとっているワケとは?(2014年10月6日)
英グループ「スパイス・ガールズ」のメンバーで、現在は主にデザイナーとして活動して...
クロエ・グレース・モレッツ、TV番組で恋人ブルックリン・ベッカムについて聞かれ苦笑!? “未来の姑”ヴィクトリアとの関係は・・?(2014年9月25日)
ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカムとの交際が注目されている米女優クロエ・グ...
この親にして、この子あり!? ベッカム、アンジーからミック・ジャガーまで、父の日記念のファミリーショットまとめ(2014年6月18日)
6月15日は、アメリカや諸外国にとっても“父の日”。この日にちなんだ英Glomo...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ