Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デヴィッド・ベッカム、サッカー選手から俳優へのキャリア転換に意欲あり! しかし今すぐデビューを拒む理由は?

2015年9月8日
デヴィッド・ベッカムデヴィッド・ベッカム
WENN.com
2013年に現役を退いた、元サッカー選手のデヴィッド・ベッカム(40)が、次のキャリアとして俳優活動を視野に入れているそう。しかし非常に謙虚で慎重な考え方をしているようだ。

現役時代から、その端正な容姿を買われ、フィールド外での活躍も多かったデヴィッド。引退後も鍛えた肉体美は維持しており、メディアにも引っ張りだこだ。デヴィッドは、サッカーの次のキャリアとして、俳優業を意識しているという。しかしスクリーンやテレビ画面で、役を演じる彼を目にするには、もう少し時間がいるようだ。最新のインタビューで答えた内容を、米Perezhiltonが伝えた。

「多くのスポーツマンやセレブリティが、俳優業に手を出して、失敗するのを見てきたよ。(そのため俳優業が)絶大なスキルや、訓練を要するタフな専門職だって理解しているんだ。だから、学ぶことや練習を抜きに、いますぐ業界に飛び込もうとは思っていないよ」

サッカー選手として、日々練習を積んできた経験が、デヴィッドにそう思わせるのかもしれない。その一方で、彼は「これまで自分が成し遂げてきたこと」には、自信を抱いているようで、「気に入っている」と答えている。また、「ほとんどのことを、うまくこなせるよ。ぼくは有名人だし、批判にも慣れているんだ」と、笑いを誘った。
 
ベッカム家の長男ブルックリン、父デヴィッドの助言でロンドンの小さなカフェでアルバイト(2015年4月2日)
元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム、そして元「スパイス・ガールズ」の...
デヴィッド・ベッカムは息子の初デートに同伴するほどの超過保護! しかしそのトンデモ話の黒幕は…[動画](2015年4月1日)
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)。優れたプレイヤーであるだ...
デヴィッド・ベッカム、愛娘の「超デブ」「嫌い」発言に大ショック! 反抗期の息子たちとも交戦中!?(2015年1月30日)
3人の息子の後にもうけた一人娘ハーパーちゃん(3)を、溺愛していることで知られる...
ギャップ萌え!? 日本横断PRを見事達成したトム・クルーズ、来日直前はベッカムと庶民派パブで飲んでいた[写真](2014年6月27日)
最新主演映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のPRのため、20回目となる来日...