海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デヴィッド・ベッカム、愛娘の「超デブ」「嫌い」発言に大ショック! 反抗期の息子たちとも交戦中!?

2015年1月30日
デヴィッド・ベッカムと子どもたちデヴィッド・ベッカムと子どもたち
WENN.com
3人の息子の後にもうけた一人娘ハーパーちゃん(3)を、溺愛していることで知られる、元サッカーイングランド代表選手デヴィッド・ベッカム(39)。しかし愛娘の爆弾発言に、ベッカムパパの心は…!?

2013年に現役を引退してからも、変わらず体型を維持しているデヴィッド。その肉体美を活かし、下着の広告も堂々と務めるなど、まさしくイギリス随一の“セクシーパパ”だ。しかし愛娘ハーパーちゃんにとっては、残念パパ? 米トークショーに出演したデヴィッドが、娘から言われたショックなひと言を明かした。米Perezhiltonが伝えている。

「ハーパーを風呂に入れて、タオルで拭いてやっていたときだったよ。娘が言ったんだ。“パパ、大好きよ。でもパパ、超デブだから嫌い!”って。そんなこと思ってなくて……でも……!」

さらに長男ブルックリンくん(15)と、ロメオくん(12)も、ティーンという微妙な時期だけに、パパのことを少々疎ましく思っている節があるとか。とはいえ娘にはやられっぱなしでも、息子たちにはちょっぴり強気のデヴィッドが、反抗期撃退エピソードを語ってくれた。

「(ブルックリンを学校へ送っていったとき)息子はそこの角で降ろしてって言ったんだ。ひとりで歩いて行ったんだけど、ぼくはついて行って、窓を開けて叫んでやったよ。“ブルックリン、アイ・ラブ・ユー!”ってね」

世間にとっては憧れのスター選手も、子どもたちにとっては“パパ”。仲よし一家だからこそ聞けるエピソードの数々に、ファンもほっこり?
 
デヴィッド・ベッカム 2歳になる娘のBFを早くも警戒! 「ラプンツェルのように閉じ込めておきたい」(2013年6月5日)
一般的に、父親は娘を溺愛するとよく言われているが、サッカー元イングランド代表選手...
元サッカー英代表デヴィッド・ベッカム、息子のお迎え中に交通事故に巻き込まれる! 肩を負傷か…?(2014年12月1日)
元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)が、交通事故に巻き込まれて...
ギャップ萌え!? 日本横断PRを見事達成したトム・クルーズ、来日直前はベッカムと庶民派パブで飲んでいた[写真](2014年6月27日)
最新主演映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のPRのため、20回目となる来日...
この親にして、この子あり!? ベッカム、アンジーからミック・ジャガーまで、父の日記念のファミリーショットまとめ(2014年6月18日)
6月15日は、アメリカや諸外国にとっても“父の日”。この日にちなんだ英Glomo...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ