Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元サッカー英代表デヴィッド・ベッカム、息子のお迎え中に交通事故に巻き込まれる! 肩を負傷か…?

2014年12月1日
デヴィッド・ベッカムと、長男ブルックリンデヴィッド・ベッカムと、長男ブルックリン
WENN.com
元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)が、交通事故に巻き込まれていたことが伝えられた。

元スター選手、さらにファッション業界にも深く関わるセレブであると同時に、元「スパイス・ガールズ」の妻ヴィクトリア(40)との間に、三男一女を持つ父であるデヴィッド。子煩悩な父親であることはよく知られているが、そんな彼が愛息子を迎えに行った際、交通事故に遭ったことが伝えられた。

米TMZによれば、11月29日、父デヴィッドが、ユースチームの練習に参加していた長男ブルックリン(16)の迎えに赴いた際、ふたりは事故に遭ったそう。激しい事故で、乗用車の損傷はかなりのものだったそうだが、ベッカム親子、そして事故の相手、双方に大きなケガはなかったという。一方で一部の目撃者は、「デヴィッドが肩を負傷していた」と証言。また、親子ともに動揺していたと伝えられている。

しかし同メディアによれば、「ベッカム親子の端正なお顔は無事」とのこと。肝の冷えるニュースながら、大事には至らなかったことが、不幸中の幸いとなったようだ。
 
ベッカムの長男ブルックリンが名門アーセナルと契約へ(2014年11月11日)
元サッカー選手デヴィッド・ベッカムの長男、ブルックリン・ベッカム(15)が、イギ...
クロエ・グレース・モレッツ、TV番組で恋人ブルックリン・ベッカムについて聞かれ苦笑!? “未来の姑”ヴィクトリアとの関係は・・?(2014年9月25日)
ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカムとの交際が注目されている米女優クロエ・グ...
交際は決定的? クロエ・モレッツとブルックリン・ベッカムがまたまたデート! カジュアルな服装でコンサート鑑賞(2014年9月2日)
先月初めに交際が報じられた、女優のクロエ・グレース・モレッツ(17)とデヴィッド...
クロエ・グレース・モレッツ、授賞式にウワサの彼 ブルックリン・ベッカムと来場! 笑顔のツーショットを撮られる(2014年8月12日)
先日、デヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア夫妻の長男ブルックリン(15)との交際が...
ベッカム家の長男が、ガイ・リッチー監督の下にてインターン開始! これぞセレブ流「地に足の着いた人間」への道?(2014年7月15日)
父親に元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)を持ち、母親は元「ス...