Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルが結婚! ヴィクトリア・ベッカムらは欠席

2015年5月18日
ジェリ・ハリウェルとクリスチャン・ホーナーの結婚式の様子ジェリ・ハリウェルとクリスチャン・ホーナーの結婚式の様子
WENN.com
元スパイス・ガールズでソロシンガーのジェリ・ハリウェル(42)が15日、結婚式を挙げた。しかし元メンバーのヴィクトリア・ベッカムらは式を欠席した。

ジェリはロンドン市内で行われた結婚式で、家族と友人らの前でF1チームの代表を務めるクリスチャン・ホーナーと永遠の誓いを交わした。ベイビー・スパイスとして知られたエマ・バントンはそばで彼女を見守っていたが、ヴィクトリアやメラニー・B、メラニー・Cらは全員国外におり、出席できなかった。

ヴィクトリアは夫妻に向けてTwitterでお祝いの言葉を寄せた。「愛情と幸せを贈ります。特別な日に参加できなくてすごく悲しい。愛しているわ」




ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリアは、最新コレクションのプレスツアーの一環でシンガポールにいた。メル・Cは審査員を務めるオーディション番組「アジアズ・ゴット・タレント」で忙しく、またメル・Bはロサンゼルスにいるとみられている。

2人のメルはジェリの結婚式について、先週末時点ではTwitterで触れていない。

ジェリはロングスリーブでレースのオートクチュールドレスという見事な花嫁姿を披露。英キャサリン妃がウィリアム王子との結婚式で着用した、フィリッパ・レプリーのドレスを思わせる美しいものだった。

ジェリ・ハリウェルジェリ・ハリウェル
WENN.com


ジェリはそのドレスにロングベールを合わせ、ウーバンにあるセント・メアリー教会で式にのぞんだ。ジェリの娘ブルーベルちゃんに加え、エマの息子テイト君とボー君がかわいらしいページボーイ役を務めた。

上:ジェリとその娘ブルーベルちゃん、下:エマの息子テイト君とボー君ら上:ジェリとその娘ブルーベルちゃん、下:エマの息子テイト君とボー君ら
WENN.com


ジェリとクリスチャンは式の後、教会の外でポーズをとり、夫婦として初めてのキスを交わした。その後、豪華なロールスロイスで披露宴会場へと向かった。

WENN.com


© Cover Media/amanaimages
 
元スパイス・ガールズのメル・B、原因不明の病気で入院中(2014年12月16日)
元スパイス・ガールズのメル・Bが、原因不明の病気で入院していると伝えられている。 メル・Bは11日、原因不明の病気で医療施設に入院し、個人用病棟で治療を受けていると英The Mirror紙が報じた。...
昼ドラ顔負け?! 元「スパイス・ガールズ」メル・Bが、「娘の同級生の母親と、長年関係を持っていた」ことを暴露(2014年12月1日)
元「スパイス・ガールズ」のメンバーとして知られるメラニー・ブラウン(39)が、ドラマチックな恋愛遍歴を暴露。衝撃を呼んだ過去の恋人とは… 「メル・B」という略称や、「スケアリー・スパイス」の愛称でよ...
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの初デートで着たドレスとウエディングドレスをいまだ大切にとっているワケとは?(2014年10月6日)
英グループ「スパイス・ガールズ」のメンバーで、現在は主にデザイナーとして活動しているヴィクトリア・ベッカムが、夫デヴィッド・ベッカムとの初デートで着用したドレスをいまだ大事に保管していることを明らかに...
エマ・ストーンが、大好きなスパイス・ガールズの楽曲を熱唱! さらに本人との生通話に大はしゃぎ[動画](2014年4月11日)
1990年代に活躍したガールズグループ「スパイス・ガールズ」の大ファンであり、メンバーのサインを模写できるという、かなり凝った特技を持つ、女優のエマ・ストーン(25)が、本人との会話に大はしゃぎ。興奮...
エマ・ストーンはスパイス・ガールズの大・大ファン! エマのちょっとマニアックすぎる特技とは?[動画あり](2014年4月8日)
90年代に一世を風靡した英人気グループ、スパイス・ガールズの大ファンだったという米人気女優エマ・ストーンが、テレビ番組でスパイス・ガールズに関するちょっと変わった特技を披露した。 米人気トークシ...
スパイス・ガールズ、ラスベガス定期公演の交渉中! ただしヴィクトリアの出演は困難か・・(2014年4月18日)
スパイス・ガールズが、ヴィクトリア・ベッカム抜きでラスベガス公演を行おうとしているようだ。 1996年にデビューし、「Wannabe」や「2 becomes 1」などのヒット曲で世界中を魅了したスパ...
アラフォー&アラサー世代大興奮!? バックストリート・ボーイズとスパイス・ガールズがコラボツアーに乗り気(2014年3月26日)
1990年代を彩った、ボーイズ&ガールズグループが、まさかのコラボツアーに乗り気? 当時、大人気を誇った「バックストリート・ボーイズ」と「スパイス・ガールズ」とともに青春時代を送ったアラフォー&アラサ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ