Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元スパイス・ガールズのメル・B、原因不明の病気で入院中

2014年12月16日
メル・Bメル・B
WENN.com
元スパイス・ガールズのメル・Bが、原因不明の病気で入院していると伝えられている。

メル・Bは11日、原因不明の病気で医療施設に入院し、個人用病棟で治療を受けていると英The Mirror紙が報じた。

「重い病気で入院しています。検査結果が出たら何の病気か判明するでしょう」とある関係者が同紙に語っている。

メル・Bは英版オーディション番組「Xファクター」のフィナーレに出演を予定していたが、その前日に病気が報じられた。しかし情報筋によると、出演はムリのようだ。

「予想するとすれば、彼女の様子を見る限り、番組出演はできないでしょう」と関係者は続けた。「奇跡は起こるものですし、医者が退院を認める可能性もありますが、彼女を見た限りでは、出演はまずありえないですね」

メル・Bの広報担当者は詳細のコメントを避けたが、彼女の調子が良くないことは認めたようだ。

「個人的な医療上の件についてコメントはいたしません」と代理人は語っている。

今回の入院が報じられる数日前、メル・Bは別の健康問題について口を開き、左目が見えなくなっていると明かした。

15年前の目のレーザー手術が失敗したことを振り返り、メル・Bは英Hello!誌で目が50パーセント見えなくなっていると語り、解決のため手術を受けるつもりだと明らかにした。

「左目が全然見えないの。レーザー手術が失敗したので、これで人生が変わることになりそう」とメル・Bは話している。
 
昼ドラ顔負け?! 元「スパイス・ガールズ」メル・Bが、「娘の同級生の母親と、長年関係を持っていた」ことを暴露(2014年12月1日)
元「スパイス・ガールズ」のメンバーとして知られるメラニー・ブラウン(39)が、ドラマチックな恋愛遍歴を暴露。衝撃を呼んだ過去の恋人とは… 「メル・B」という略称や、「スケアリー・スパイス」の愛称でよ...
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの初デートで着たドレスとウエディングドレスをいまだ大切にとっているワケとは?(2014年10月6日)
英グループ「スパイス・ガールズ」のメンバーで、現在は主にデザイナーとして活動しているヴィクトリア・ベッカムが、夫デヴィッド・ベッカムとの初デートで着用したドレスをいまだ大事に保管していることを明らかに...
リトル・ミックスが「自分たちの映画を作りたい」と発言! ガールズが熱望する映画の概要とは?(2014年7月7日)
まもなく再来日する、英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のメンバー レイ・アンが、近頃受けたインタビューの中で、「自分たちの映画を作りたい」と発言し、話題を呼んでいる。 レイ・アンは、O...
アラフォー&アラサー世代大興奮!? バックストリート・ボーイズとスパイス・ガールズがコラボツアーに乗り気(2014年3月26日)
1990年代を彩った、ボーイズ&ガールズグループが、まさかのコラボツアーに乗り気? 当時、大人気を誇った「バックストリート・ボーイズ」と「スパイス・ガールズ」とともに青春時代を送ったアラフォー&アラサ...
スパイス・ガールズ、ラスベガス定期公演の交渉中! ただしヴィクトリアの出演は困難か・・(2014年4月18日)
スパイス・ガールズが、ヴィクトリア・ベッカム抜きでラスベガス公演を行おうとしているようだ。 1996年にデビューし、「Wannabe」や「2 becomes 1」などのヒット曲で世界中を魅了したスパ...
エマ・ストーンはスパイス・ガールズの大・大ファン! エマのちょっとマニアックすぎる特技とは?[動画あり](2014年4月8日)
90年代に一世を風靡した英人気グループ、スパイス・ガールズの大ファンだったという米人気女優エマ・ストーンが、テレビ番組でスパイス・ガールズに関するちょっと変わった特技を披露した。 米人気トークシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ