Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リトル・ミックスが「自分たちの映画を作りたい」と発言! ガールズが熱望する映画の概要とは?

2014年7月7日
まもなく再来日する、英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のメンバー レイ・アンが、近頃受けたインタビューの中で、「自分たちの映画を作りたい」と発言し、話題を呼んでいる。

レイ・アンは、OK!誌に対し、「それが私たちの究極の夢よ」と発言。映画を制作することは、メンバー全員の総意であることを明かした。しかし、レイ・アンによれば、映画といっても近年よく見られる人気アーティストに密着したドキュメンタリー映画のようなものを作りたいわけではないのだとか。

「私たちは、ただのドキュメンタリーにはしないわ。私たちはスパイス・ガールズの(※)『スパイス・ザ・ムービー(原題:Spice World)』みたいなのがやりたいのよ。物語をね。とは言っても、私たちの映画はまた違った状況のものになるんじゃないかな。前例のないことをやるってクールよね」

(※)「スパイス・ザ・ムービー」…1997年に全英で、翌98年に日本公開されたスパイス・ガールズ主演の映画。コンサートの開催直前にマネージャーと衝突してしまった「スパイス・ガールズ」のメンバーは、会場を飛び出してしまい…というストーリー。

【動画】「スパイス・ザ・ムービー」予告編


昨年12月に2ndアルバム「サルート」をリリースしてからというもの、ジャパン・ツアーや、初の全米ツアー、そして初のUKアリーナ・ツアーと、精力的にライヴ活動を行ってきたガールズ。現在は、早くも3rdアルバムの制作に着手しているほか、8月16日(土)&17日(日)に東京と大阪で開催される「サマーソニック」に出演、18日(月)に単独公演を行うことが決定しており、もし映画制作が決まったとしても、実現するのはもう少し先のことになりそうだ。


【動画】リトル・ミックス「Move」MV
 
オースティン・マホーン、人気ガールズグループ「リトル・ミックス」の中に気になる人がいることを告白!「彼女が好きさ」(2014年6月25日)
米人気歌手オースティン・マホーン(18)はガールズ・グループが大好き? ラジオ番...
最高の娘ムコ! 「ワン・ダイレクション」ゼインが婚約者ペリーの母に3400万円の家を購入(2014年5月21日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(21)が、婚約者...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインの前で「○○しちゃう」ことにメンバーがドン引き!?(2014年6月25日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと「ワン・ダイレ...
「1D」ゼインと婚約の「リトル・ミックス」ペリー、家族計画に意欲!「母親になるのが待ちきれない」(2014年1月30日)
昨年夏に英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと婚約し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ