Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインの前で「○○しちゃう」ことにメンバーがドン引き!?

2014年6月25日
「リトル・ミックス」ペリー(左)とジェシー「リトル・ミックス」ペリー(左)とジェシー
インスタグラムより
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクの関係が順調なのは、何事も隠さずオープンだから? メンバーのジェシーは、英「NOW Magazine」のインタビューの中で、ペリーがゼインの前でついついやってしまうことを暴露している。

メンバーのジェシー・ネルソンは、「NOW Magazine」に対し、「ペリーは好んでゼインの前でおならをするけど、私はジョーダン(恋人)の前ではやらないわ」と、ペリーの“放屁癖”を暴露。ジェシー的にはペリーの行動はあまり共感できるものではないよう。「絶対にしない笑! 私だったら外にいっておならするもん」と、ペリーの行動に若干引き気味(?)の様子だ。

ジェシーに「恋人の前でおならをするなんてありえない!」と全否定されてしまったペリーは、「私がおならをするのは(彼と)婚約しているからよ。もし、婚約していなかったら、ヤバいでしょうね! あと私って、彼の前でネイルした爪を噛んじゃったりもするのよね」と反論。自身の立場とジェシーの立場は違うことを強調すると共に、ゼインとの関係は完璧であることを明かしている。

「私もゼインも横柄なタイプの人間じゃないわ。だから私たちは上手く行くの。私たちには良いバランスがあるのよ、テンションが良い時も悪い時も私たちのバランスは完璧なのよ」
 
「ワン・ダイレクション」ゼインが思い描くペリーとの理想的なデートは意外にも・・・(2014年6月24日)
昨年夏に婚約したワン・ダイレクションのゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・...
最高の娘ムコ! 「ワン・ダイレクション」ゼインが婚約者ペリーの母に3400万円の家を購入(2014年5月21日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(21)が、婚約者...
1Dゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・エドワーズの結婚の目処がなかなか立たない!?その理由とは?(2014年6月5日)
昨年夏に婚約したワン・ダイレクションのゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ