Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼインが思い描くペリーとの理想的なデートは意外にも・・・

2014年6月24日
ゼインとペリーゼインとペリー
ゼインのツイッターより
昨年夏に婚約したワン・ダイレクションのゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・エドワーズ。多忙な毎日を送る2人だが、ゼインが語るペリーとの理想的なデートとは?

お互い人気グループに所属しているゼインとペリー。常に世間から注目される2人だが、ゼインはTop of the Pops Magazineとのインタビューで、ペリーとする理想的なデートは「ノーマルなものがいい」と答えている。

「今は、当たり前のことをするのがとても難しいんだ。ただ映画に行って、ボーリングをする。そして、そのあと、どこかで美味しいごはんが食べられたら満足だよ」

「文字通り、座って会話をする。そんなノーマルなことがしたい。それが出来たら、ほんと素晴らしいだろうな」

先日、英Metroに対し結婚式の目処が立たない理由を、お互いの多忙であると明かしていたペリー。しかし、多忙ながらにデートは楽しんでいるとも語っていた。ノーマルなデートを理想とするゼインは、愛する人とゆっくり静かな時間を過ごすことを大切にしたいようだ。
 
1Dゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・エドワーズの結婚の目処がなかなか立たない!?その理由とは?(2014年6月5日)
昨年夏に婚約したワン・ダイレクションのゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・...
「ワン・ダイレクション」ゼインと「リトル・ミックス」ペリーが同棲を計画中!? IKEAでショッピングする姿が目撃される(2014年4月3日)
「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと「リトル・ミックス」のペリー・エドワー...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、地元サッカーチームを買収!早速ファンからの協力を募り、クラウド・ファンディングを実施(2014年6月20日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(22)が、自...
「ワン・ダイレクション」ハリーがカバラ教に改宗!? 掟(おきて)に従いセックス断ち?(2014年6月16日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)がマド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ