海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」生みの親サイモン・コーウェル、「現在の1Dがとても心配」!?

2014年12月18日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
敏腕プロデューサー、そして大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の生みの親として広く知られているサイモン・コーウェル。そんな彼が、現在の「1D」の置かれた状況を心配していると明かした。J-14.comが報じている。

「彼らは今取り組んでいるものすごい量の仕事を長くは続けられないよ…もし続けたら彼らは燃え尽きてしまう。ハイレベルにいるからこその問題といえるね。けれど、彼らは仕事がとてつもなく多いことに文句を言わないんだ」と語ったサイモン。メンバーたちの超多忙スケジュールに心配が尽きない様子。

しかしながら、その多忙さが彼らを解散に追い込んでしまうのではないかという心配はしていないようで「彼らは彼らがやりたい限りずっとやり続けるだろう。なぜなら、彼らは才能があるしとても良いライターだから。そしてなにより、彼らはファンのことをよく理解しているんだ」と話した。

サイモンの心配する通り、ツアーを終えたばかりにもかかわらずまた来年早々から世界中を回るツアーが待ち受けているのに加え、他にも様々なプロジェクトを抱えている、本当に超多忙なメンバーたち。とにかく体を壊さないよう願うばかりだ。
 
「1D」ハリーに究極クエスチョン! もしエレベーターに閉じ込められるならテイラー・スウィフト、ケンダル・ジェンナー誰を選ぶ・・?(2014年12月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」きってのモテ男、ハリー・スタイル...
「ワン・ダイレクション」、人気・大物アーティストを抑え、2014年コンサートツアーの売り上げトップに(2014年12月17日)
米ビルボード誌が今年のコンサートツアーの売り上げトップ25を発表。英人気ボーイズ...
「ワン・ダイレクション」、5枚目のアルバム制作を認める(2014年12月15日)
先月、4枚目となるアルバム「FOUR|フォー」をリリースしたワン・ダイレクション...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。