Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼインに極秘婚のウワサ! 婚約者ペリーが、“ペリー・マリク”となのる

2015年6月12日
婚約したて当時のゼイン・マリクとペリー・エドワーズ婚約したて当時のゼイン・マリクとペリー・エドワーズ
婚約中の元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(21)が、極秘裏に結婚しているのではというウワサが浮上。ペリーの発言が波紋を広げている。

今年3月に、ゼインが「ワン・ダイレクション」を脱退して以来、ゼインとペリーがふたりで過ごす時間は、確実に増えている様子。のろけ発言や、密着2ショットも次々に公開されてきたが、ついに極秘婚のウワサまで浮上。6月11日、ペリーが自分自身のことを、ゼインの苗字を使って「ペリー・マリク」と呼ぶ動画が公開されると、米Perezhiltonなどのメディアは、これを「ふたりは極秘で結婚したの?」と伝えている。




2013年8月の婚約から、1年10か月もの時が経ち、長い春が続くゼイン&ペリー。先日のインタビューでは、ペリーは結婚時期に関して、多忙を理由に「未定」と断言していた。しかしペリーが思っていた以上に結婚時期が早まった? それとも最近の仲睦まじさが高じて、ちょっとのろけてみたくなっただけ? ファンにとっては眠れぬ夜が続きそうだ。
 
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインとの仲を盛大にのろけ! なのに結婚時期が未定の理由は…?(2015年5月27日)
ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(21)が、婚約者ゼイン...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、浮気騒動はウソだった!? お相手女性が「何もなかった」と証言(2015年6月5日)
今年3月下旬、タイにて浮気疑惑が持ち上がっていた、元「ワン・ダイレクション」のゼ...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインが貧乏でも問題なし(2015年5月28日)
世の中にはお金目当てでセレブと交際したがる女性もいるものだが、どうやら英ガールズ...
「リトル・ミックス」ペリーの薬指に婚約指輪がない!? その理由を本人が明かす(2015年5月22日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」がラジオ番組に出演。その時、メンバーの...
ゼイン・マリクとペリー・エドワーズ、家族を作ることを熱望!?(2015年4月9日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクと、「リ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ