Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元1Dゼインと交際噂のジジ・ハディッド、過熱するゴシップにイライラ! 「ほっておいて!」

2015年12月2日
ジジ・ハディッド(左)とゼイン・マリク(右)ジジ・ハディッド(左)とゼイン・マリク(右)
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリク(22)と手をつなぐ姿が報じられたモデルのジジ・ハディッド(20)が、一方的な判断はしないでほしいとファンに訴えている。

ジジは11月29日、ウェスト・ハリウッドにある人気ナイトスポット「ザ・ナイス・ガイ」からゼインと一緒に出てくる姿をパパラッチされ、熱愛の噂に拍車をかけた。

この時の写真が出ると、ジジの元恋人ジョー・ジョナスはインスタグラムでフォローを外し、先日のファッションショーでゼインと一緒に撮った写真を削除。ジジの新しい恋に不満を表明する形となった。

するとジジはツイッターで噂について初めて口を開いたが、ゼインやジョーには直接触れなかった。

「自分に関係のない状況について、一方的な判断を下す必要は何もないわ」とジジはツイートした。「ほっといて」「幸せへの唯一の道は、世間からの注目は存在しないと自分に言い聞かせて生きることだけだと分かった。もし一人ひとりとヒザを突き合わせて座り、私の言い分を説明できるなら、ぜひそうしたい。でもそれはムリなことだからやらない」

ジジはその直後にツイートを削除し、こう書き直している。「人生は時に想像しない形で起きる。理由やタイミングは関係ない。やがてその意味が分かるまでは、何がなんだか分からない。ただそれだけのことよ」




しかしジジはどうやら態度を決めかねているらしく、その投稿も削除。代わりに上の部分に大文字で「CHILL(=頭を冷やして)」と書かれたビーチの画像を公開した。

ジジとゼインは先月、ジャスティン・ビーバーがアメリカン・ミュージック・アワード授賞式の後で開いたアフターパーティーで初めて熱愛が噂された。その後も繰り返し一緒の姿を目撃され、ゼインは先週、ジジのメガネをかけているとみられる画像をインスタグラムで公開し、噂がヒートアップしていた。

しかし熱愛が本当だと初めて確認された証拠は、2人が手をつないでいる画像だった。熱愛がささやかれる直前、ジジはジョーと別れ、ゼインは英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズとの婚約を解消している。

© Cover Media/amanaimages
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ