Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

公私共に絶好調のゼイン、ドバイで初のソロライブが開催決定

2016年5月25日
ゼインゼイン
WENN.com
今年3月にファーストソロアルバム「マインド・オブ・マイン」をリリースした、ゼインが、初のソロライブをアラブ首長国連邦のドバイで開催することを発表した。

昨年3月、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン。脱退1周年の日に発売したファーストソロアルバムは、世界各国のiTunesチャートでトップにランクイン。交際中のモデル、ジジ・ハディッドを登場させたMVが話題となった、リードシングル「ピロウトーク」も1位に輝き、ソロアーティストとして好調なスタートをきった。

【動画】ジジ・ハディッド出演! ZAYN「ピロウトーク」MV


ゼインはソロアーティスト・デビューしてからも、パフォーマーとしてあまり人前に現れず、今月開催されたロサンゼルスのラジオ局「KISS-FM」主催の音楽フェス「Wango Tango」にパフォーマンス出演したことが大きな話題となったばかり。そんなゼインが、ソロアーティストとして初のライブを開催することを発表。大きな話題を集めている。

米Sugarscape.comによると、ゼインが、ソロアーティストとして初となるライブショーを行うのはアラブ首長国連邦のドバイに新しくできた「オーティズム・ロック・アリーナ」。開催日は今年10月7日になるとのこと。

ライブのプロモーターは、「このライブがゼインにとって初の公式ソロライブとなる」「まだリハーサルは見ていないが、莫大な費用をプロダクションにつぎ込むことから、確実に素晴らしいライブになるだろう。開催数ヶ月前になるまで、どんなステージになるのかは、私自身も分からないと思うけどね」とコメントした。

ワン・ダイレクションは昨年初のドバイ公演を行っているが、脱退した後だったためゼインは参加せず。今回が初のドバイ公演となる。
 
ゼイン、デビュー・アルバムが全米初登場1位! UK男性ソロ・アーティストとして史上初の快挙! 全英も制覇(2016年4月5日)
ワン・ダイレクションを脱退してちょうど1年にあたる3月25日にリリースとなったゼ...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドの誕生日を両家の家族みんなでお祝い! かわいすぎるケーキも公開[写真あり](2016年4月26日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、恋人でモデ...
ゼインのファンの呼び名が「ズクワッド(Zquad)」に決定! どんな意味がこめられている?(2016年3月31日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、自分のフ...
ゼイン、「ワン・ダイレクション」脱退後もリアムとは仲良しと公言! 一方で他のメンバーとの関係は…(2016年3月24日)
1年前、昨年3月に英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から脱退したゼイン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ