Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリクとペリー・エドワーズ、家族を作ることを熱望!?

2015年4月9日
ゼイン・マリクとペリー・エドワーズゼイン・マリクとペリー・エドワーズ
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクと、「リトル・ミックス」メンバーで婚約者のペリー・エドワーズが、新しく家族を始めたがっているようだと報じられた。

ゼインはグループを脱退した先月末から数日間に渡って、ペリーと共に南フランスでバカンスを過ごしていた。そしてバカンスを終えた2人は無事にロンドンに帰国。ペリーが4日午後にロンドン市内を散歩している姿をキャッチされた。

「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインとのバカンスを終えイギリスに帰国! 最新ショット公開(2015年4月7日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)...

関係者が英Closer誌に話したところによれば、2人は一緒に家を買い、新しく家族をはじめたがっているのだという。

「2人は新しい家に引っ越すのをとても楽しみにしています。それにゼインは、ペリーが自分の元から離れなかったことにすごく安心しているんです。彼は彼女に『君が望む家を選んで』と言ったことで、2人の将来について自分が真剣に考えているということを示すことができたと思っています。2人は新たに家族を作ることを話し合っていますし、新しい家は2人が必要としているスペースとプライバシーを提供してくれるでしょう」(関係者)

また同関係者は、グループを脱退したゼインの変化についても話している。

「ワン・ダイレクションを辞めてから、ゼインは別人のように変わったとペリーは言っています。ストレスがなくなり、イライラも減ったようです」

静かな生活を求めてグループを脱退したゼイン。今は自分らしい生活を取り戻しつつあるようだ。ゼインとペリーの希望通り、新しい生活は実現するのだろうか?
 
1D生みの親サイモン、ゼインが「リトル・ミックス」のコンサートについていくことを禁止!? その理由とは・・?[4/8追記あり](2015年4月7日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の生みの親であるサイモン・コーウ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインと婚約者ペリー・エドワーズが、南仏旅行をエンジョイ! 密着写真がまたまた公開(2015年4月6日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)と、婚約...
フランス旅行中の元「ワン・ダイレクション」ゼインと婚約者ペリー、バケーションを満喫する写真がさらに公開される(2015年4月3日)
先月末、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク。...
「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン、旅行先で婚約者ペリーとキュートなセルフィーを撮影! 婚約者&家族との休暇を満喫中(2015年4月2日)
先月末に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退し、連日メディアを騒...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、婚約者ゼインとの関係は良好! ゼインの家族と楽しくショッピング(2015年3月31日)
先週「ワン・ダイレクション」を脱退すると発表し世間を騒がせているゼイン・マリク。...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、婚約者ペリーとの年内結婚を熱望?「ペリーが喜ぶことならなんでもしたい」(2015年3月25日)
昨年、「多忙」を理由に英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ