Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインとの仲を盛大にのろけ! なのに結婚時期が未定の理由は…?

2015年5月27日
ペリー・エドワーズとゼイン・マリクペリー・エドワーズとゼイン・マリク
ペリー・エドワーズのインスタグラムより
ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(21)が、婚約者ゼイン・マリク(22)との関係について、大のろけ。いままで以上に幸せな日々を送っているようだ。

2013年8月に婚約して以来、いまだにホットな関係を保っているペリーとゼイン。一部では破局説がささやかれたこともあったが、本人としてはどこ吹く風のようだ。TheSun誌のインタビューでは、ゼインとの仲を、盛大にのろけてくれた。

「彼と今まで以上に会えるようになって、とても幸せなの。私たちはたくさんの時間をキッチンで過ごしているわ。ゼインって最高のシェフなのよ」

今年3月に、ゼインはそれまで所属していたボーイズグループ「ワン・ダイレクション」からの脱退を電撃発表。世界中のファンに衝撃を与えることとなったが、ペリーにとっては、決して悪いことではなかった様子。その一方で、ファンが気になる結婚時期について、ペリーはキッパリ「未定」と回答。その理由も明かしてくれた。

「結婚式がいつになるかは、わからないの。私たちはまだ計画を進めているんだけど、私がかなり忙しくて……。私もゼインも、結婚式は完璧なものにしたいと思っている。だから私が時間を取れ次第、計画を立てるわ。この夏になるかは怪しいわね。でもみんなには、ちゃんとお知らせするわ!」

幸せいっぱいといった様子のペリー。「ワン・ダイレクション」から脱退し、大きな転換期を迎えているゼインだが、愛する彼女の支えがあれば大丈夫?
 
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインとの破局報道を笑い飛ばす  (2015年5月25日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マリク(22)の婚...
「リトル・ミックス」ペリーの薬指に婚約指輪がない!? その理由を本人が明かす(2015年5月22日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」がラジオ番組に出演。その時、メンバーの...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、脱退理由は家族と婚約者ペリーと一緒に過ごしたかったから? リアムが明かす(2015年5月21日)
3月25日に、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退した元メンバー...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、婚約者のペリーと家族同伴旅行へ! 結婚にむけて関係修復中か(2015年4月2日)
先月末、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退し何かと世間を騒がせ...
「1D」ゼインと「リトル・ミックス」ペリーが婚約!? 薬指に光る指輪の意味は?(2013年8月21日)
世界中で大人気のボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(20)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ